まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

~*

f:id:tenuguisan:20190422065504j:plain

たべもの~*

ゆうごはん~*
東京稲荷寿司~*
宮崎鶏唐揚げ~*
千葉キュウリ~*
茨城レタス~*
長野、新潟味噌汁~*
九州豆腐~*
鹿児島ジャガイモ~*
沖縄ビール~*

ひるごはん~*
揖保乃糸~*
千葉ダシツユ、千葉ネギ、大阪ゴマと一味唐辛子、宮城海苔、愛知ごま油~*
いろいろ薬味を変えながら食べる~*
21日に、ギフトブックの注文ハガキで、揖保乃糸を注文しました~*
それで、待ちきれず、お昼も揖保乃糸かな~*
宮城海苔の風味がステキでした~*

あさごはんは~*
埼玉キュウリと埼玉小松菜お浸し(おいしい)~*
静岡鰹節に千葉ダシツユ~*
千葉ゆで玉子~*
高知新生姜(千葉ダシツユ漬け)~*
フランスクロワッサン~*
インドイギリス紅茶~*

よなかの、長野。どぶろく~*

あんなことこんなこと~*

四国~*
九州~*

きのうか?、兵庫あたり痺れ、それと別に?大坂、兵庫が軽く刺激~*

歩くと北海道が痛くて歩きづらいです~*

軽く右耳鼓膜?(東北とか三陸沖)~*
一昨日、左耳も軽く刺激があったこと、思い出す~*

目眩(06:24)~*

スリランカの出来事~*
インドイギリス紅茶とインドカレー~*
インドカレーはその数日前から、おいしいインドカレーのお店をおもいだしていて、従姉に話そうと思っていたところ、従姉がお昼はインドカレーにしようと言うから、驚きました~*
食べたお店は、従姉と待ち合わせた近くのカレー屋です~*
わたしの思い出していたカレー屋は谷中にあります~*