まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

食堂生活*おにぎり

お昼は、鮭オニギリとコーヒー。まだ、アメリカ方面か?~事件、事故、自然現象、同じです。まだ、ハンバーガーやハンバーグも、食べたいです。もと先かもしれませんが。
あしたば、たまご、林檎も、いただきました。静岡茶

f:id:tenuguisan:20151203131411j:plain

夕飯。
東京長芋、宮城豚の生姜焼き、群馬キャベツ、?ふかしカボチャ、静岡キュウリの漬け物、岩手ごはんに、岩手煎餅、長崎お茶。

静岡みかん。小さいから、いくつでも食べられます。たくさんいただく。

以前に書いた、東経139のあたりですが、あれから小さいものがたくさんありました。最近では、相模湾、新潟中越、山梨大月、群馬南部などです。このあたりは、カラスは、北北西で鳴きます。でも、なかなか解りづらい方向です。

10時ごろ
関東のなき方少ししてました。

9時ごろ
鉄塔の奥で北。