まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☀お茶の時間🎯冬の牧場~*

☀~*

お茶の時間~*
長野安曇野~*
冬の牧場で~*
ソフトクリーム食べながら~*
朝日を浴びたら~*
きっと記憶に残るに違いない(苦行か)~*
お茶の時間は~*
面白いことだけ~*
考える~*

☀~*

牛乳~*

f:id:tenuguisan:20210110092915j:plain

北海道牛乳~*

☀~*

11:30~*

ご飯に白菜お浸しに目玉焼きに味噌汁~*

長野ごはんに長野白菜で静岡鰹節と千葉麺汁~*
長野モヤシに千葉卵で目玉焼きで~*
コンソメコショウにオリーブオイル~*
長野味噌に静岡ダシに~*
北海道カボチャと埼玉葱~*
静岡茶~*

☀~*

17:30~*

韓国・千葉・長野~辛い料理~*
中国唐辛子、青森ニンニク~*
静岡茶~*

長野長芋が甘い美味しいさすが名産~*
こんなに甘くて良いのかと思ったほど~*
一番驚いたのは長芋でした~*

辛い料理だからポカポカします~*
暖房いりません~しばらくは~*
筋肉が硬くなっているのか~*
いろいろで~*
一日中ごろごろしてました~*
 
お昼の白菜も驚いた~*
白菜のトロ~としたところがおいしくて~*
それで~*
とろ~からクリームの味がしたから~*
あれ~*
白菜のクリーム煮だっけと~*
錯覚~*
バリバリの和風お浸しなのに~*
不思議でした~*

☀~*

22:00~*

東京トマトジュース🍹~*

静岡あたり(22:48)~*
和歌山あたり(22:53)~*
青森岩手側(23:19)~*