まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

🐻

夢を見ました

 

三兄弟が

三兄弟の夢の世界で何かを奪い合っていて

夢の世界は地底にあり

だけど

天ぷらを揚げながら

夢の世界を知っていて

その夢を見ていることを

誰かに告げなくてはいけない

そんな夢で

この夢を2回見るということでした

7:42 

 

夢を見ました

たくさんの兄弟がいて

 

9人くらい

数えたわけではありません

みんな重なり合っていたので

見えない人もいました

 

でもみんなZ世代だと言っていて

みんなで鍋を囲んで食べていました

Z世代か〜

(意味不明です)

と思いました

 

それでたぶん

地底の国みたいでした

9:07

 

起きてから

地底の国

嫌な気分になりました

 

あさごはんは……

昨日と同じでした。

09:30

 

おひるは……

香川うどん

(千葉麺つゆと埼玉葱に青森にんにく)

福島しじみ海苔(青森)

愛知の野菜(九州)

岐阜赤カブ漬け

岩手チ━ズ

静岡ほうじ茶

でした。

12:00

 

カフェオレ飲みました

 

ゆうごはんは

関東定食

ごはんは北海道です

塩キャベツはヒマラヤと愛知で

春キャベツで美味しかった

静岡ほうじ茶

でした

18:00

 

🐻

1日中ごろごろしていました

起き上がっているより

寝転んでいるほうが安定しています

 

アサヒビールドライ(なぜか甘かった)

東京タレおにぎり(北海道)

でした

22:00

 

 

🍂

00:50 静岡

01:06 北海道

01:34 電波障害

01:36 能登半島 新潟

12:20 右肩 痛

14:15 栃木あたり 関東

14:36 電波障害?

15:22 千葉

17:12 茨城

23:08 ちょっと揺れてる感じ

23:40 宮城