まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

🐻

夢を見ましたが

これ、なんだろ?

そう思ったことだけ

覚えています

赤茶色の四角が4つありました

色鉛筆で描いたような絵でした

6:53

 

🐻

昨日から

奈良、大阪、兵庫、京都

三重、島根、福岡

アフリカ、中東、インド、中国

みたいな感じで何かを探しています

 

数日前に見た夢

洞窟と書いたけど「2つの部屋」とも書いてあり

この様子だと古墳のイメージかな~とも

思います

洞窟と書いたのに鍾乳石のイメージがひとつもなかったので。

 

讃岐うどん釜揚げ

石川油揚げと埼玉葱つき

(油揚げは沖縄塩と京都出汁で塩出し味にしていました 香川のラ━油と青森にんにくも入れていました)

 

ねぎとろ丼の翌日?

マグロはやっぱり青森なのかと思ったことを思い出しながら食べました。

11:40

 

静岡アイスクリーム

(2日間続いた調理しない日の余波が今日も ホントは1日のつもりだったのに2日分あり、3日目もアイスクリームとぶどうパンと桃サイダ━はまだあります)

ハ━ブティ━

でした。

 

アフリカコ━ヒ━

15:00

 

🐻

縄文の土偶など

縄文のビーナス

仮面の女神

顔面把手付深鉢形土器など見直しました〜*

 

神奈川大根と石川油揚げの煮物

(千葉 沖縄 京都 小笠原 大分)

茨城納豆(埼玉葱)

北海道ごはん

鹿児島深蒸し茶

でした。

18:00

 

 

🍂

  寝起きはボロボロでした

11:20 目が開かない感じ〜

12:10 電波障害?

12:13 富山 北陸

12:25 栃木

13:01 北海道

19:09 噴火関係

19:09 高音?

21:33 和歌山 痛