まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

🌺弁当ごはん〜*

 

🌺

弁当箱ごはん

宮城の

昔のままのさつま揚

です

唐辛子をいれて

甘辛く煮ました

https://tenuguisan.hatenadiary.jp/

 

🌺あさごはんです🌺

 

八女茶を淹れて

桃をまるかじり

しました

 

いつか

桃の季節が終わらないうちに

桃の冷製パスタ

つくりたいです

 

🌺おひるです🌺

 

昨日と同じ

蕎麦弁当でした

 

🌺ゆうごはんです🌺

 

最初に

野菜弁当をつくりました

これを食べないと

次に進めません

野菜の上には

中国の糸唐辛子です

そしてドレッシングは

大分味噌を使い

食べる直前にかけました

ドレッシングの中身は

味噌 マヨネーズ ニンニク 

蜂蜜 オリーブオイル

です

(大分 青森 岐阜 九州 イタリア)

 

☀️スマホがおかしくなりました?

 

野菜の後に

宮城の

昔のままのさつま揚弁当

です

千葉醤油と種子島糖で

煮付けて

やっぱり中国の

こんどは輪切り唐辛子を

入れました

ピリ辛です

 

お茶は

鹿児島冷茶を

いちにち

飲んでいました

 

ゆうごはんはこれでおしまいです

 

🌺よるのおやつ🌺

 

牛乳と柿の種を食べました

(北海道 新潟)

 

 

☀️……………

 

09:00 涙

09:22 福島〜茨城 痛

18:08 電波障害?

19:10 北海道 知床とか根室

19:15 北海道 痛

19:36 中国地方 または 京都日本海