まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☀キャタツで文庫本~*

f:id:tenuguisan:20210909104810j:plain

✒……

キャタツ生活の一番の目的は~*

高い場所での読書~*

どうしてかな~*

大きめな本は重いから~*

文庫本がちょうどよかった~*

✒……

たぶん十日くらい前に~*

歩いていて~*

自転車に乗れるな~*

と思い~*

一昨日も自転車に乗れる気がして~*

日本縦断をした~*

高校生の動画をみた~*

自転車に乗れるか乗れないかの世界から~*

一気にマウンテンバイクで~*

日本縦断って~*

飛びすぎ…跳びすぎ~*

だいたいマウンテンバイク~*

サドルに座ることすら出来ない~*

気がする~*

☀~*

寝たり起きたり~*
激しい一晩~*
夢も見ず~*

きのうか今日か~*
グッスリ眠り~*
朝だと起きたら~*
四十分くらいしか~*
たっていなくて~*
びっくりしたり~*

数日間聞いていなかった~*
BGM~*
ジャズ&ボサノバを~*
昨日のお昼くらいから~*
また~*
流し始めた~*

聞いていなかった日は~*
あれ~*
何で昨日まで流していたんだろ~*
と~*
不思議に思い~*
昨日のお昼は~*
そんなことすっかり忘れて~*
ジャズ&ボサノバ~*
落ち着くわ~*
と~*
平気で思っている~*

☀☀~*

あさ~*

まずは氷まみれの緑茶をガブガブ~*

それから~*
漬け物を食べながらお茶漬け~*
しかも冷茶茶漬け~*
スッキリした~*

静岡緑茶~*
三重の漬け物と胡麻~*
静岡山葵~*
大分醤油ちょっと~*

のみもの~*

f:id:tenuguisan:20210909110342j:plain

ほうじ茶ラテを氷ざくざくで~*
(製造は東京赤羽)

ひる~*

f:id:tenuguisan:20210909141008j:plain

ほうじ茶ラテと~*

ムジのインスタント~*
〈キノコとチキンのポルチーニポタージュ〉
(製造は長野)

わたしの中では長野…宮崎~*
おいしくて濃厚だから~*
ライスグラタンにも使えそうだ~*

食べ物のみものムジ多め~*

よる~*

f:id:tenuguisan:20210909185319j:plain

目玉焼きの両脇で味噌みたいなのが~*
ピーナツバターで~*
こんなはずじゃなかった~*
ピーナツバターが溶けないのが~*
中学生のころとは違う~*

千葉目玉焼きで~*
アメリカピーナツバター~*
野菜いろいろ~*

宮崎ササミと長野キュウリの~*
青森お酢と千葉麺汁の中華風?~*
三重胡麻~*

長野冷や奴には大分醤油と静岡山葵~*

インスタント博多ラーメン~*

島根のはとむぎ茶~*

おやつ~*

おやつの前に雨の日のボトルで~*
島根のはとむぎ茶を~*
氷ざくざくでゴクゴク~*

f:id:tenuguisan:20210909231544j:plain

アメリカコーヒー(インスタント)~*

〈栗のロールケーキ〉~*
(製造は和歌山)

☀☀☀~*

九州~四国~*
熊本~大分~愛媛~香川~*
愛媛に刺激が留まっていたような~*

数秒間うつっぽくなる~*

左眼痛(18:30)~*

愛知…三重あたり痛(19:47)~*

軽くM5?左?(19:47)~*

北海道(20:02)~*

☀~*

07:36千葉県東方沖①~*
11:18和歌山県南方沖①~*
(左手の左手首がよく痛くなるのはここか?)