まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☀~*

☀~*

11:00~*
お弁当~*
f:id:tenuguisan:20200804104429j:plain

近畿地方お弁当のつもり~*

静岡煎茶~*

ひとくち福島ごはん茶漬けもたべる~*
長野味噌汁と奈良漬け~*
ごはんがおいしい~*

山形メロン~*
焼きプリン~*

💮~*

12:33~*
夢をみたことを書き忘れていた~*

人が大勢いて~*
地図のような上を歩いているのか~*
沢山の靴が~*
いろんな種類の靴が~*
愛知の地図の上に~*
雑多に並んでいて~*
靴屋さんのようでもあり~*
あまりにもいろんな靴だから~*
靴屋さんではないようでもあり~*
その靴は~*
愛知の上のほうから~*
みんなでゾロゾロ来たみたいで~*
そのうち足跡にも見えてきて~*
それと同じように~*
愛知より少し離れた~*
東にも~*
同じような場所があり~*
愛知とくっついてはいなかったから~*
神奈川かもしれない~*
やっぱり~*
神奈川の靴も~*
上から歩いてきたみたいな~*
神奈川の方は~*
ボンヤリそんな感じで~*
愛知ほどハッキリしていない~*

こわい夢だったかもしれない?~*

☀~*

17:30~*
ナポリタンがまたまた食べたい~*
だけどご飯も食べたい~*
ソーセージも~*
そこでおかずナポリタンをつくった~*
お子様ランチも見たい~*
これは食べたいより見たい~*

福島ごはんに茨城小松菜のお浸し~*
千葉麺汁で~*
山梨種の多いキュウリ(昔キュウリ)に~*
京都ドレッシングと九州マヨネーズ~*

おかずナポリタンは~*
神奈川麺(少なく)、ソーセージたくさん~*
コンソメ~*
和歌山玉葱、徳島ケチャップ、青森ニンニク~*
大阪ソースおおめ~*

静岡煎茶~*

おいしいものは西にある~*
とか言いながら歩いていた~*

💮~*

21:19~*
お子様ランチが食べたいんだ!~*
見るだけでもいいな~*
明日はお子様ランチつくろうかな~*

♦~*

宮城、茨城北部か福島(16:24)~*
九州北部、島根あたり(21:55)~*
埼玉?あたり、北海道(22:33)~*
左足の裏がうんと痛かったのが気になる~*
福島とか山形とか陸(23:34)~*

❗~*

北海道浦河沖~*1~*
千葉県房総半島南東沖~*2~*M4.8~*
↑↑↑ここあたりが誤報の場所かも?~*
カラスでいう南〈とりにっき〉~*
福島沖~*2~*