まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☀さがしものの好きな🐔ニワトリ~*

f:id:tenuguisan:20210518131913j:plain

さくらんぼの好きなニワトリ~*
そう書きたくなる~*

☀~*

夢~*
なんでもかんでもが~*
みんな山につながっている夢~*
そのひとつがコンビニで~*
(街全体が山関係?)
買い物しようとコンビニに入ったら~*
商品が全て山関係で~*
というか~*
普通のパンが~*
ペケペケ山で食べたら~*
クリームパンだけど~*
ポコポコ山で食べたら~*
チョココロネになるから~*
その注意事項が書いてあったり~*
(山によってパンの形まで変わるらしい)
全商品に山のマークがついていたり~*
標高????メートル弁当みたいな~*
すごく細かく設定されていて~*
他の商品も山につながっていたけど~*
パンや弁当のことしか思い出せない~*

店員さんは~*
「今、山から下りて来たでしょう」~*
と話しかけたくなるような人で~*
レジで~*
「今、下山しました」~*
と言いながら~*
お客さんと対応しているみたいで~*
それが~*
いつまでたっても~*
今感強め~*
(08:00)

以前に乗鞍岳と言うつもりが~*
御嶽山と言い間違うと~*
書いたことがあったけど~*
長野南部は震源は木曽町の山側~*
御嶽山野麦峠の間くらいで~*
このことと言い間違いは~*
関係していたかも~*

夢でパンが出てきたけど~*
クリームパンが最初にあり~*
もしかすると~*
乗鞍岳で食べるとクリームパン~*
御嶽山で食べるとチョココロネ~*
八ヶ岳ではジャムパンになるかも~*
起きてからフワッと~*
そう思った~*
寝ていても起きていても~*
あまり関係ない思考~*

穂高山頂では牛乳パンか~*

☀☀~*

京都コーヒーアメリカ~*
メイプルクッキー~*
(09:30)

長野ソースカツサンド(ミニ)~*
豆腐丼~*
長野豆腐に大分醤油に大阪胡麻~*
東京トマトジュース~*
(12:30)

鹿児島の紅なんとかという柑橘類~*

おかずパスタは熊本ミニトマトメイン~*
岐阜カニカマ、神奈川コンソメと麺~*
千葉麺汁に九州マヨネーズ~*
スケソウダラフライ~*
大阪タコ焼きソース~*
千葉茨城キャベツ山盛り~*
長野ごはん(小)~*
京都宇治茶~*
水~*
(18:00)

アイス宇治茶~*

☀☀☀~*

15日20時~
千葉県南部①①②~*
長野県南部③~*
茨城県南部②~*
千葉県北東部③~*
北海道釧路沖③~*
福島県沖(宮城福島)③~*
愛媛県東予①~*
北海道十勝沖①~*
千葉県東方沖①~*
西表島付近①~*
宮城県沖①(鹿)~*

↑↑17日朝まで~*

☀~*

和歌山(00:07)~*
宮城福島東北~*
大阪(夜中)~*
伊豆諸島、千葉~*
北海道(13:01)~*
会津、山形~*
群馬、山梨、埼玉?(14:38)~*
房総半島あたりじんわり痛(16:34)~*
宮城福島と北海道は年中違和感~*
というか痛い~*
秋田(17:00)~*
東京~*
頭右横か後ろM4~(18:26)~*
頭天辺近いかどうか?右(19:32)~*
左足の裏痛は西日本(20:53)~*
東海あたり(20:53)~*
北海道(20:53)~*
一瞬悲しい時間があった~*
午前中~*
数秒間喉痛でこれは何かの~*
お知らせ~*
宮城沖(23:34)~*