まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☀ペコちゃんはなまる💮散歩~*

f:id:tenuguisan:20210512110524j:plain


☀~*

ペコちゃんはなまる散歩は~*
ひとりたび~*
じゃないから~*
東京から二時間以内が良いけど~*
夜中から~*
こうの史代ぼおるぺん古事記』(1~3)
読み始めたら(再読)~*
アマテラスがペコちゃんぽくて~*
目の錯覚?~*
西へ~*
中国地方とか行きたくなった~*

☀☀〈食〉~*

アラブの苺紅茶~*
苺ショートケーキ~*
(11:00)

ケチャップライス~*
(佐賀玉葱、徳島ケチャップ、九州マヨ、神奈川コンソメ、富士山卵、長野ごはん)
苺紅茶~*
(12:00)

書いたのに消えてる!
サッポロ一番半ラーメン~*
に茨城チンゲンサイをまるのまま入れて~*
中華麺みたいに食べる~*
生野菜は愛知トマトと群馬キュウリ~*
愛知生姜紅茶~*
(17:20)

しばらくして~*
サラダおにぎり~*
岐阜カニカマと大阪ゴマと千葉茨城キャベツ~*
九州マヨに大分醤油~*
長野ごはん~*
(21:40)


☀☀☀~*

岩手県沖②~*

右耳高い音(09:00)~*
胃痛~*
喉痛~*
島根あたり痛(13:02)~*
島根のあたりは(島根鳥取~広島か)~*
ひどい肌荒れを起こしたことがある~*
もう治って2カ月くらいはたっている~*
関係ないかもしれないけれど~*
軽く体調不良(15:02)~*

福島県沖①~*

喉痛は2、3時間おきに~*
喉がめちゃくちゃ痛くなり~*
パタッと痛くなくなり~*
おかしな具合だ~*
何かのリズムみたいだ~*
22:48治っている~*

秋田県内陸北部②~*