まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☀狼🐺山地🌋~*

f:id:tenuguisan:20210423150009j:plain

どこかの狼🐺山地妄想していたけど~*

狼山地じゃないだろうけど~*
(狼山地=以前に日本狼が住んでいた山のことをそう言ってみる)
出かけてみた~*
美ヶ原の〈思い出の丘〉へ行ってみた~*
カラスが東あたりを見ていた~*
トンビが近くまで飛んできたから~*
(トンビは北東あたりをグルグル回っていて)
手を振ってみたら~*
なんか頭上でちょっととまり~*
こっちをみていたから~* 
まだ、餌じゃないよ~*
といいつつ~*
「まだ」って何?~*
日本では鳥葬はしていないから~*
「まだ」ってことでもないのに~*

あまりうまく写ってないけど~*
浅間山綺麗~*
浅間山はここからは北東方向~*
麓は上田市から小諸市佐久市へ?~*
f:id:tenuguisan:20210423151340j:plain
東は佐久市から群馬あたりか~*

☀~*

ホントは今日は~*
北陸の山地を地図で巡ろうと~*
していた~*
福井~石川~富山~*
福井~*

☀☀~*

アサイイザクロ(無印)~*

大きなおにぎり~*
長野・韓国・博多・和歌山奈良・大分・大阪~*
苺紅茶~*

発泡酒~*
ポテトチップス~*
新潟柿の種(和歌山・千葉)~*

青森リンゴジュース~*
北海道・茨城豆大福~*

ナスナポリタン~*
アラビアータのレトルトひと袋入れて~*
二人分つくる~*
いまひとつピンとこないのは~*
玉葱を入れていないからかも~*
徳島ケチャップ~*
神奈川麺とコンソメ~*
?ナス~*

お惣菜鶏の天麩羅と~*
東レタス~*
熊本ミニトマト~*
またまたタイのスイートチリソース~*
甜茶~*

東京トマトジュース🍹~*
新潟柿の種(和歌山・千葉)~*

☀☀☀~*

大きな音(05:00)~*
↑これまで書いたことなかった~*
(物が床に落ちたようなパシャン音)
東海なのか北海道なのか刺激(05:39)~*

08:00 静岡県中部 ②~*
あとで記入予定~*

09:00 宮城県沖 ①~*

電波障害だったのか?~*
位置情報がとまったまま(午後)~*
右耳痛かったりおかしかったり~*
(13:00~14:00)
頭左後M4~5?(20:11)~*