まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

🌼ミイといっしょに新潟へ~*

f:id:tenuguisan:20210219095919j:plain

☀~*

うすうす気づいていたけれど~*
従姉はどこかミイに似ていて~*
そんな話をしたことはなかったけれど~*

従姉が~*
知人に言われたらしい~*
ミイのミニタオルを使っていたら~*
あっ、やっぱり~*
ミイに似てるから~*
ミイが好きなんでしょう?~*
と~*

(このころ従姉は~*
ミイのミニタオルしか~*
持っていなかったらしい)

従姉は笑っていた~*
その笑い顔もミイに似ていて~*
やっぱり~*
似ている~*
ミイに~*

これから従姉のことを~* 
ミイ従姉と書いてみる~*

☀~*

東北腰痛~*
宮城福島、新潟、大阪~*
鹿児島(01:49)~*

タコ焼き焼そばお好み焼き~*
ソースの魔力が……~*

☀~*

夢~*

夜の港の堤防で~*
豪華客船が停泊していて~*
堤防の中央に電柱?みたいなもの~*
そのあたりで~*
コウモリと~*
コウモリの大きさと同じくらいのカマキリ~*
二匹が嚙みつき~*
どっちがどっちを食べよとしているのか~*
わからなかったが~*
カマキリがコウモリに嚙みつき~*
コウモリが悲鳴をあげ~*
とても見てられなかったから~*
その場を離れ~*
ちょうど二人の誰かがいたから~* 
カマキリとコウモリの話をしたら~*
なんだか信じてもらえず~*

場面が変わり家の中~*
いや豪華客船の船室?~*
キッチン付き~*
おじいさんが食欲ありすぎで~*
それからジャンプ力ありすぎで~*
おばあさんは~*
おいしいご飯を作りすぎで~*
出来たよ!~*
と持ってきたお皿の上には~*
チキン寿司?で~*

ここで目覚めた~*

やり過ぎな~*
おじいさんとおばあさんの登場する夢~*

☀~*

右腰痛続く~*
左耳鼓膜痛。千葉沖か(09:54)~*
電波障害スマホ(09:56)~*

☀~*

10:00~*お茶の時間~*

スマトラコーヒー~*

☀~*

12:00~*トースト時間~*

北海道玉葱に愛知パンで~*
九州マヨトースト~*
コチュジャンプラス~*
コチュジャンよりマヨ味だった~*
アメリカ粉チーズ~*

スマトラコーヒー~*

☀~*

千葉~東京痛(12:54)~*
腰痛は軽いから重い荷物も持てる~*
少し歩く~*

急に眠かったり~*
腰痛の場所が東北から関東に移ったり~*

☀~*

16:30~*夕ご飯の時間~*

カレーライスとマカロニサラダ~*

長野ごはん~*
大阪カレールーに兵庫ソース~*
徳島ケチャップと神奈川コンソメ~*
北海道玉葱とジャガイモ~*
長野人参~*

熊本リボンマカロニとトマトのサラダ~*
青森酢と岐阜たまご~*
九州マヨとアメリカ粉チーズ~*
小笠原塩~*

中国甜茶~*

☀~*

前頭葉刺激~*
右腰痛はあまりにも右すぎまで移動し~*
最後は右脇腹じゃないかと思うほど~*
いろいろ忘れる~*
九州あたり(23:07)~*