まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☀なんだかんだで30食分くらいあればいいな~*

f:id:tenuguisan:20200325113947j:plain

福島の米とか、岩手の魚の缶詰とか、レトルトカレー、魚肉ソーセージ海苔巻きなどなど~*

30食分くらいあればいいな~*

棚がいっぱいになったから保存食品は~*

お終い~*

なんとなく、みんな夏まではもつものにした~*

福島の米は9年ぶり?~*

その前には何度も書いたけど「ひめさゆり」~*

という福島の米を食べていて~*

ひめさゆり群落を歩いたこともあった~*

カモシカも遊ぶ〈ひめさゆり群落〉~*


☀06:30~*

夢を見た~*

全体的にはこわい夢~*

埼玉も出て来た~*

親戚が登場し~*

空を飛んでいるミツバチタイプの自動車~*

便利なんだか不便なんだかわからない~*

全体暗いモヤみたいな中~*

なんか親戚と話しをしていた~*

主に母方の従姉妹~*

もう一人母方の従姉妹が歩いてきて~*

三人で何かをしていたような~*

起きた時は覚えていたけど今は忘れた~*

☀08:49~*

↓↓↓鳥の日記に書くことをまちがえた~*

カラスが屋根を飛び越えているから~*

これだと東京は1~2みたいだ~*

☀08:49~*

こけしの家〉

カラスが西で鳴いていて姿は見えない~*

カラスが南から飛んできて~*

東の屋根を飛び越えて北か北東へ~*

☀11:00~*

f:id:tenuguisan:20200325114349j:plain

デンマークの朝食シリアル~*

神奈川牛乳~*

急にシリアルが残っていることを思い出し~*

神奈川牛乳も飲まなきゃだしちょうどよかった~*

☀12:00~*

f:id:tenuguisan:20200325120931j:plain

ミイの髪飾り食は~*

ミイの顔をどうしても目立たせたくて~*

そうしていて~*

前にも書いたミイににている環境問題活動の~*

若い女性~*

今日、そのニュースをみて~*

そのことだったのかとも思ったけどその後の~*

この食事も~*

まだ、ミイを全面に目立つようにしているから~*

それだけではないんだな~と~*

東京パンと栃木苺ジャム~*

イギリス紅茶~*

f:id:tenuguisan:20200325121637j:plain

無印タイカレー~*

今日はとても辛く感じた~*

☀17:40~*

f:id:tenuguisan:20200325185611j:plain

単純に昨日までの夕飯よりお皿が多い~*

またまたイベリコ豚のメンチカツ~*

イベリコ豚、スペインと南西諸島と沖縄~*

(夕方、黒糖かりんとうも食べた)

栃木の豆腐とモヤシと、栃木が多い~*

大阪胡麻とソース、北海道ご飯~*

福岡トマト、茨城キュウリ、九州マヨ~*

長野味噌に関東白菜、静岡ダシ~*

静岡煎茶~*

☀22:40~*

f:id:tenuguisan:20200325230015j:plain

東京トマトジュース~*

新潟柿ピー千葉和歌山味~*

☀~*

鹿児島で火山性地震が多発(ネットニュース)~*

新燃岳~*

ボンヤリ痛いは火山性らしい(前に書いたが)~*

細かい震動(15:58)~*

何度も福島の北の県境が細長く~*

弧を描くように浮かんでしまう~*

後で地図を見てみようと思う(16:04)~*

高い音、右耳?(16:23)~*

東北日本海側、右手首の甲が刺激~*

M4~5?(23:33)~*弱い?~*

☀~*

茨城南部 1~*
千島列島沖 M7.8~*11:49~*
~~~震度は東日本の各地で1~*
~~~東京は新宿と清瀬で1~*
小笠原 1~*
トカラ列島 2~*