まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☀お茶の時間🎯地下100メートル秋芳洞~*

☀~*

お茶の時間~*
山口秋吉台~*
地下100メートル秋芳洞~*
朝一番のエレベーターで地下に降り~*
出口で朝日を浴びたら~*
きっと記憶に残るに違いない~*
お茶の時間は~*
面白いことだけ~*
考える~*

秋芳洞にただ一人~*
先にも後にも誰もいないと~*
若干恐い~*

☀~*

f:id:tenuguisan:20210123113949j:plain

中国甜茶~*

お釈迦様の誕生日はまだ先だけど~*

☀~*

軽く寝返りするときだけの腰痛(夜)~*
高い薄いP~音(?が聞こえてから寝た)~*

「やっと聞こえたか~よし。寝よう」~*
そんな感じだから~*
何やってんだ!とも思う~*

☀~*

夢~*

何処かノンビリした商店街で~*
うさぎのおもちゃというか~*
ぬいぐるみのような張り子のような~*
うさぎを探していて~*
いろんなうさぎはあるけれど~*
気に入ったものがなく~*
角の店に~*
うさぎがいくつかあったから~*
前のめりになり~*
店へ入ると~*
店員さんが~*
若いもう一人の店員さんに~*
何か目で合図したら~*
若い店員さんが~*
うさぎのぬいぐるみ?を素早く取って~*
包んで紙袋へ入れ~*
わたしに渡そうとしたから~*
まだ何も言っていない~* 
そのうさぎがどんなうさぎか~*
まだちゃんと見ていない~* 
みたいなことを言うと~*
合図をした店員さんが~*
買うって言いましたよ~*
と~*
わたしは口を開いていない~*
と~*
しばらく押し問答~*
そのうちに店員さんの方が~*
わたしが何も言っていないことに気付き~*
その場はおさまり~*
わたしは紙袋に入ったうさぎを~*
見せてもらい~*
そのうさぎはいつのまにか~*
うさぎ柄のトレーナーになっていて~*
その絵も~*
花柄にうさぎ~*
地はやわらかな青で~*
買うこともなく~*

わたしがうさぎを探していて~*
「うさぎ、うさぎ」と強く思っていたから~*
店員さんはそれを受け取り~*
それはテレパシーだから~*
だから店員さんが間違ったわけではないと~*
説明し~*

次はそのお店の方が~*
大勢のお食事会に誘ってくれて~*
みんなでノンビリご馳走を食べて~*
気が付いたら夕方で~*
わたしはまたうさぎを探しに出て~*
そしたら~*
お食事会の何人かが~*
一緒にうさぎ探しに行きたいと~*
後についてきて~*
こりゃ~*
困ったな~と思い~*

歩いていたら~*
物凄く高い木~*
ポプラ並木みたいな~*
木の天辺にモミジの蔓?が巻き付き~*
夕日が~*
鮮やかに光り~*
写真を撮ろうとしたらカメラを忘れていて~*
前を歩いていた女の方は~*
写真を撮っていて~*
そこで目が覚めた~*
ような~*

☀~*

愛知、紀伊半島沖(10:07)~*
千葉あたり(10:32)~*

寝返り腰痛はボンヤリ腰痛で~*
福島が中心だけど関東も東北もだった~*
今もまだ少し残っている(10:34)~*

☀~*

12:00~*

f:id:tenuguisan:20210123122624j:plain

あっ~*
まだ~*
リボンマカロニ時代が続いている~*
ジュラ紀白亜紀の首長竜~*
福島3があったみたいだけどこのことかどうか?~*
リボンマカロニはイタリアだけど~*
日本とも何かが重なっているかもしれない~*

愛知食パンに九州マヨネーズ~*
関東か九州のキュウリに千葉ハム~*
最近の定番~*
スマトラコーヒー~*

お皿は伊豆~*

☀~*

時々~*
以前に見た夢~*
熊本⑤という夢を思い出している~*
熊本と鹿児島の境目だったような~*
熊本でも南の方~*
しばらくして②か③があったかも~*
それは鹿児島西方沖?みたいな場所で~*
そこかどうかはわからないが~*
熊本を良く思いだしている~*
熊本は宮崎との間あたりなども~*

☀~*

16:40~*

f:id:tenuguisan:20210123170153j:plain

宮城のお魚揚げと群馬キャベツに九州マヨ~*
きのうのナポリタン~*
長野長芋千切りに善光寺七味に千葉麺汁~*
長野ごはんに味噌汁~*
静岡茶~*

☀~*

腰痛関東あたりがよりハッキリ(17:56)~*
和歌山~*
宮城(17:56)~*
頭右後ろ?M4とか5(18:42)~*
軽く東北日本海側(20:28)~*
腰痛が東北北海道に移動~*

☀~*

10:00~*

東京トマトジュース🍹~*
長野焼き餅(千葉、沖縄)~*

ワイン~*
オーストラリア?クリームチーズ~*

☀~*

宮城~人差し指関節チクチクし~*
続いて爪~爪は海(23:28)~*

和歌山沖?痛、痛(23:32)~*
あまり痛くなったことがない場所だから?~*
和歌山沖~四国沖?とか~*