まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☀~*

f:id:tenuguisan:20210215073115j:plain

ホットミルク~*
北海道牛乳~*

☀~*

茨城~福島(05:18)~*
ゆるく北海道(05:18)~*
軽く胃痛~*
軽く?腹痛右(05:48)~*

きのう頭右後ろM4とか?~*

千葉~茨城(06:50)~*
宮城(福島)違和感~*

今回の福島沖が数年前の右耳の病気~*
が体感だとすると~* 
北海道から千葉までの太平洋側~*
ってことになるな~*
と~* 
何度もあの時の変な病気を思い出す~*
右側顔が変形し~*
たいがい治るのは30パーセントとか~*
医者に言われたが~*
数ヶ月で元に戻った~*
医者には~*
これ、地震の体感が関係しているかも~*
北太平洋側~*
とか話していた~*
その後~*
この体感に見合ったものがあったかどうか~*
ただ忘れているだけかもしれないけれど~*

電波障害(07:00)~*

☀~*

07:20~*お茶の時間~*

北海道ホットミルク~*

うさぎがひとつ~*
行方不明~*
何処へ行っちゃったのか?~*
見えない収納が苦手だから~*
見える収納にしていたら~*
ごちゃごちゃになり~*
あまり見たくない収納になっている~*

また~*
福島の米が食べたくなった~*
数日前~*
スーパーで~*
〈福島の米入ってるかな〉~*
と探そうとしたけど~*
まあいいや~*
で終わったけど~*
今は食べたい~*

☀~*

〈とりにっき〉に書いたが~*
カラスの鳴き声とともに~*
ドンドンドンと音~*
地鳴りかな~*

右耳軽くボコボコ(09:17)~*

☀~*

10:30~*食べる~*

愛知パンに九州マヨに北海道タマネギ~*
トースト~*

スマトラコーヒー~*

☀~*

小鳥が傘にぶつかってきて~*
傘がびょんとへこみ~*
飛ばされそうになる~*
まったく~*
どうしたことかと~*

カラスも珍しいことを~*

☀~*

13:00~*食べる~*

京都コーヒーと長野洋菓子~*

☀~*

茨城北部、茨城北部、茨城北部とか~*
頭で繰り返していた~*
九州~四国(13:53)~*
左足関節痛一瞬(13:54)~*

電波障害(16:10)~*

体調不良~圧迫感とか息苦しさとか~*
うつっぽいとか~*
次に向かってという感じ~*
気分も悪い~*
が~*
食べることも作ることもできる~*
 
☀~*

17:30~*食べる~*

鳥カツでカツ丼~*
宮崎、北海道、岐阜、千葉、長野~*
三重の漬け物~*
中華風スープ(きのうの)~*
福島、千葉、岐阜、埼玉~*
静岡茶~*

☀~*

両耳高い?音(18:43)~*
しばらく続くのかな~*
北海道、青森~*
山形~*
細かい揺れ?~*
茨城~*
和歌山(時間は?夕方~)~*
岐阜北陸~*

宮城痛~岩手側?(22:09)~*
福島~山形(22:36)~*
左足親指痛~*
九州~*
などなど~*

茨城北部あたり痛(23:28)~*
いろいろ場所が微妙に移動~*