まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☀お茶の時間🎯雪の兼六園~*

☀~*

お茶の時間~*
石川金沢日本庭園~*
雪の兼六園~*
歩くたびに動く景色を眺めながら~*
朝日を浴びれば~*
きっと幸せ!~*
お茶の時間は~*
楽しいことだけ~*
考える~*

☀~*

コーヒー牛乳~*

f:id:tenuguisan:20210109093632j:plain

スマトラコーヒー~*
北海道牛乳~*

☀~*

長い夢~*
追いかけられる夢~*
逃げる夢~*
もしかしたら~*
体内を走っていたかもしれない~*
 
体内にはウィルスの居心地の良い場所があり~*
そこにじっとしているウィルスがいたり~*
動き出すウィルスがいたり~*
なんだか不思議な世界~*
これは妄想~*
でも以前に体内に隠れているウィルスの夢~*
みたことあるようで~*
「そこにいる」と誰かがいったら~*
「隠れているわけじゃない、ここが居心地がいいんだ」~*
みたいなことをウィルスが言い~*
わたしはウィルスの気持になっていた~*
この夢~*
書いた記憶があり~*
また時々思い出す~*
ウィルスって冬眠するように生き延びたり~*
そんなイメージがあたり~*
これも妄想~*

検査で~*
感染した方~*
感染していない方~*
一時~*
居場所を分けるだけで~*
感染は減少~*

☀~*

昨日からずっと~*
緩い電波障害かもしれない~*

京都、兵庫、日本海側~*
滋賀~*
岐阜、北陸、能登半島~*

九州~*
熊本あたり~*

☀~*

11:40~*

長野ごはんに大阪梅胡麻ふりかけ~*
長野白菜のお浸しに静岡鰹節と千葉麺汁~*
白菜でご飯をクルリと巻いて~*
食べると~*
なんか豪華な食べ物のような気が~*
美味しい~*

静岡茶~*

☀~*

千葉痛(14:23)~*

☀~*
 
17:00~*

沖縄長野肉蕎麦~*
豚肉(沖縄長野)、埼玉葱、長野シメジ~*
千葉麺汁、茨城揚げ天、善光寺七味~*

沖縄海蘊酢の物(青森りんご酢、沖縄キビ糖)~*

軽いワイン~*

☀~*

左足足の裏端っこ痛~*

長野あたり(17:48)~*

埼玉南部は栃木で1~*
東経139.5~*

三陸沖は宮城で2~*

きのうは青森で2~*
などなど~*

ここ数日~*
油断すると涙~*

腰痛関東沖?(18:13)~*

☀~*

22:00~*

長野りんご~*
埼玉キュウイフルーツ~*
茨城練乳(熊本、北海道)~*

☀~*

東北軽く腰痛(22:28)~*