まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☀~*

⇦鹿の温泉宿のあさごはん~*

☀~*

3時頃~*
目が覚めて~*
お子様ランチとか~*
日常の動画を見ていたら~*

右耳Pー音(05:28)~*
夕べよりはハッキリした音だった~*

電波障害もしばしば~*

あら~*
もう朝~*
からの二度寝~*

奈良・三重・京都あたり痛(09:01)~*

☀~*

鹿の温泉宿あさごはん~*

f:id:tenuguisan:20201114091815j:plain

ごはんに胡麻(長野・大阪)~*
饂飩のお吸物?(秋田・長野・千葉)~*
納豆(茨城・千葉・長野)~*
海苔と梅干し(宮城・和歌山奈良)~*
生野菜(長野・九州)~*
漬物(長野)~*
お茶(宮崎)~*

☀~*

鹿の温泉宿は朝ご飯しか出ない~*
というか~*
温泉鹿は一日一食しか食を必要としない~*
種族で~*
温泉から栄養を取っているのかもしれないが~*
まだ温泉鹿の研究は~*
始まっていない~*
という気分で朝ご飯をいただく~*

☀~*

東京にいるとき~*
1月2日のつもりで買い物し~*
次に~*
「梅子」という詩人のことを研究した本を~*
読み始めた~*
わずか3ページで~*
また今度にしようと~*
こちらには持ってきていない~*
「梅子」さんは宮城の詩人でした~*
↑↑その詩のひとつも知らないけど~*
名前に惹かれた~*
梅見の気分だったなら~*
東京では2月を生きていた~*
自分だけのカレンダー~*

☀~*

腹痛右(10:46)~*
腹痛左もきのうあり~*
胃痛もしばしば~*
いろいろ忘れる~*

☀~*

マンモス火口キャンプごはん~*

信州キノコ蕎麦(長野・千葉)~*
キャベツと玉葱(長野・九州・ヨーロッパ)~*
焼売とイカリング(神奈川・北海道)~*
ビール(ドイツ)~*

☀~*

左耳がボワンで~*
右耳低いP音(23:24)~*