まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☀~*

☀~*

09:00~*

f:id:tenuguisan:20201211095218j:plain

数日前からシロクマを~*
チラチラ見ていて~*
今朝は我慢できなくなり~*
写真に~* 

広島のリンゴパンに北海道バター~*
熊本ミニトマトと静岡のサラダセロリー~*
オーストラリアのクリームチーズ~*
愛知の紅茶~*

☀~*

朝起きたら~*
肩凝りだったけど~*
動き出したら~*
治ってきた~*
目も痛かったような~*

三日は寝ていたかも(軽く)~*

☀~*

歩く~*
食料品まとめ買い~*
(と思ったけどそんなに買わなかった)

☀~*

12:30~*

京都コーヒーと唐揚げパン(調理パン)~*
物足りなくて~*

f:id:tenuguisan:20201211132013j:plain

東京トマトジュース🍹と~*
東京埼玉キムチミニラーメンに~*
茨城揚げ玉と九州マヨネーズ~*
善光寺七味~*

☀~*

22:20 台湾付近M6.3~*
08:27 鹿児島県薩摩地方と熊本 3~*

☀~*

石岡瑛子さんってすごいね~*
とか~*
宮城の詩人~*
鈴木梅子さんの詩をイメージしたり~*

☀~*

お腹が急にパンパンになり~*
どうなることかと思ったが~*
普通に戻る~*
そういえば~*
夜中に異常にお腹が鳴り~*
やっぱりどうしたことかと思ったが~*
治る~*

19:00~*

f:id:tenuguisan:20201211200203j:plain

ごはんと肉うどんとビールって味が~*
親しみやすいんじゃないかと~*
用意して~*
何よりごはんとクルミがステキな組み合わせ~*
そしてごはんとビールも~*
なぜか美味しい組み合わせ(妙)~*
肉うどんとあわせて食べる~*

(長野・福島・沖縄・千葉・種子島・北関東)

☀~*

右脇腹痛(20:28)~*
高知か高知沖か九州南部(20:49)~*

兵庫?~*
紀伊半島あたり~*
宮城とか北海道~*
腰痛は関東~東北~*
いろいろ忘れがち~*