まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☀~*

💮~*

夢を二回みたけど~*
二回目は続きで~*
続きの方は忘れる~*

砂漠地帯~*
中東あたりか~*
わたしは走っていて~*
一緒に走っているのは~*
巨大な花束というか~*
巨大な花壇で~*
中心に真っ赤な花が~*
そのまわりに緑の葉が~*
だから花束みたいで~*
これが一緒に走っていて~*
水をかけなきゃと思ったら~*
雨みたいに~*
水がふってきて~*
上空にはきょだいなジョウロが~*
水を降らせながら飛んでいて~*
アラジンと不思議なランプ?か!~*
と思いながら~*
目覚め~*
アラジンのランプを~*
時々思いだしているな~~*
と真面目に思った~*

次に見た夢は~*
続きの夢だったけど~*
忘れる~*
続きを忘れるって珍しいけど~* 
最初に書いた夢に~*
続きも含まれてるのかな~~*
記憶は一瞬にごちゃごちゃになるから~*

☀~*

07:00~*

大の花皿~*

タマネギトースト~*
福島クルミパン(広島)~*
岩手マーガリン~*
兵庫玉葱~*
九州マヨネーズ~*
板橋粉チーズ~*

うさぎマグカップ~*
インドイギリス紅茶~*

☀~*

11:30~*

エチゴビールと花皿🌼~*

f:id:tenuguisan:20200822115216j:plain

大の花皿~*
北海道ポップコーン~*
高知きびなごケンピ~*
千葉ニラチヂミ~*

中の花皿~*
北海道豆腐~*
千葉の大葉~*
兵庫玉葱~*
大分醤油~*

小の花皿~*
千葉麺汁~*
青森お酢~*
大阪胡麻~*
香川ラーユ~*

f:id:tenuguisan:20200822120115j:plain

☀~*

18:00~*

福島ごはんと長野味噌汁(宮崎カボチャ)~*

大の花皿~*
関東キャベツ~*
富士山鶏ササミのレモンマーマレード煮~*
(宮崎鶏ササミ、徳島レモンマーマレード、千葉麺汁、小笠原塩、神奈川コンソメ

中の花皿~*
北海道人参と青森牛蒡キンピラ~*
(千葉麺汁、種子島糖)

小の花皿~*
北海道トマト~*

💮~*

夢といい~*
花皿だったり~*花🌼マークだったり~*
意味はわからないけど~*
マイブームらしい~*
花~*
何だろう?~*


💮~*

ここ数日いろいろあるようだが~*
フィリピンでM6.6~*
スマトラでも~*

夕べは関東?でまた火球目撃~*
などなど~*

きのうの夕方~*
南西の方から音がしたような?~*
自然の音か街の音か~*
ハッキリはしなかったが怖かった~*
ちょくちょく怖い感じに~*

高知とか高知沖痛(16:08)~*