まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☀~*

💮~*

06:33~*
二回夢を見て~*
二回目は一回目の続きでした~*

廃棄物処理の夢だったのか?~*
そんな世界では~*
なにかを処理した後の~*
ゾンビみたいな形のものを~*
それぞれが作るのが主流で~*
わたしも作り~*
パーツを買ってつなげていったら~*
ダラダラのオバケみたいな形になり~*
つねに巨大なそれは~*
自分の横にふわふわ浮いていて~*
(今、書きながら、これは、相当気持ちの悪い夢だったことに気がつく)
それを着ぐるみみたいに~*
中に入ってもいいし~*
横に浮かせるのもいいらしく~*
これが一回目の夢で~*

二回目はそのダラダラした~*
オバケみたいなものを作るには~*
廃棄物処理場みたいなところで~*
各パーツを買って~*
そのパーツは~*
1860以上になってはいけなくて~*
いや~*
それが1860円以上はダメなのか~*
1860カロリー以下でないと買えないのか~*
そんな決まりがあることを~*
誰かが~*
説明していて~*
わたしは~*
なかなか厳しい世界だな~と~*
そんな気持で目が覚めたような~*

全体暗い霧の中にいるよで~*
処理場は大きいけど~*
浮いていて~*
わたしもオバケみたいなものも~*
みんな浮いている世界だった~*

オバケみたいなものは~*
わたしの10倍くらいの~*
大きさ~*
自力では動けない~*

🌼~*

静岡アイスティー~*

オーストラリアオレンジ~*

11:30~*

ビールには何が良いかな~*
と~*
考えて~*

f:id:tenuguisan:20200815122652j:plain

小さな花皿~*
茨城小松菜の辛子醤油(千葉)あえ~*
大阪胡麻と中国唐辛子~*

中くらいの花皿~*
九州栃木冷や奴は大分醤油で~*
大葉と和歌山玉葱~*

大きな花皿~*
東京~神奈川フランクフルト~*
宮崎チキン~*
関東キャベツの小笠原塩もみ~*
広島カイワレ~*

麒麟発泡酒~*

🌼~*

14:00~*
京都コーヒーアメリカン~*
世田谷ワッフル~*
北区チータラ(ここ一週間つまみ食い)~*

🌼~*

19:00~*
兵庫ソーメン韓国冷麺風~*
和歌山玉葱、青森ニンニクとリンゴ酢~*
埼玉蜂蜜、韓国コチュジャン、千葉麺汁~*
北海道ミニトマト~*
東京トマトジュース🍹~*

北区チータラ~*
北海道牛乳~*

💮~*

そういえば昨日~*
なんとなく~*
一週間くらいの~*
まとめ買いをしてみました~*


💮~*

夜中は九州が深く痛く~*
日中は九州南部から四国が鈍く~*
15:00は埼玉あたり~*
あと東北とかいろいろ忘れる~*
M5あたりとかM5~6とか~*
↑↑軽く感じられる?~*
和歌山、兵庫(23:14)~*

💮~*

千葉県東方沖~*1~*
伊予灘~*1~*