まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☀~*

☀~*

07:00~*
ひとくちダシ茶漬け~*
福島ごはん~*

インドイギリスアイスティー~*

💮~*

思い出したことが~*
数日前~*
夢を見て記入を忘れる~*
コロナの夢で~*
おじいさんが普通に病気に入院したら~*
若い患者さんが大勢入院していて~*
それはそれは賑やかな病院で~*
こんなふうだとすぐに感染しちゃうな~*
と~*
おじいさんの寝ているベッドの横で~*
椅子に腰かけている夢だった~*
おじいさんは~*
今思い出しても~*
廊下に入院していたんじゃないかな~*
廊下にはまだ他にも~*
入院している人がいて~*
病室のドアも開いていた~*
患者さんはみんな私服だった~*

☀~*

東京トマトジュース🍹~*

東京世田谷ワッフル~*

新潟柿ピー和歌山味~*

☀~*

沖縄ゴーヤーチャンプルー~*
神奈川ベーコン~*
千葉たまご~*
九州豆腐~*
静岡鰹ダシ~*

兵庫ソーメン~*
キュウリサラダを麺汁にいれると~*
おいしいらしいというので~*
静岡ツナ、岐阜カニカマ、茨城キュウリを~*
九州マヨネーズであえて~*
千葉麺汁に入れて食べてみる~*
+香川ラーユ~*
ツナで食べるのと同じような味~*

ビール~*

♦~*

埼玉~茨城~*
近畿他方~*
四国、高知、きのうから時々鈍痛(21:11)~*

❗~*

和歌山北部~*2~*
与那国島近海~*1~*
国後島近海~*2~*