まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☀~*

🎴~*

おっ~*
今日は寝ない日か~*
と思ったら~*
「寝ない日」に喧嘩うってて~*
あれ~*
「寝ない日」に~*
喧嘩うってる~*
とヘンテコに気がついたあたりまで~*
記憶があり~*

寝たらすぐに夢を見て~*

親子が走っていて~*
子どもが先頭で~*
2~3メートル離れて~*
大人が走っていて~*
田んぼの中か~*
草原を~*
走っていたような~*
子どもは女の子だった~*

次に~*
4時に目覚めたら~*
何か面白いことがあり~*
何があったかは~*
忘れていて~*
ただ~*
面白かった記憶があり~*

思い出した~*
子どもの頃(小学生)~*
足の裏の記憶が~*
100くらいあると話したら~*
なんかみんな疑いの目~*
今はチリの足の裏で~*
チリを歩いているみたいだ~*
と言ったら~*
ますますヘンテコな雰囲気に~*
よりわかりやすく話さなければと~*
「校庭を歩いているときと」
「砂場を歩いているときと」
「公園の芝生を歩いているときと」
「山登りをしているときと」
「足の裏はみんなちがうでしょ」
みたいなこと言ったら~*
理解してくれたこと~*
思い出していた~*
ホントは言いたいことは~*
ちがうんだけど~*
「チリの足の裏」って言ったって~*
通じないから~*
そこでテヲウッタんだった~*

いろいろあたったが~*
朝が来た~*

☀~*

07:00~*
食べる気ないけど~*
f:id:tenuguisan:20200716075512j:plain

群馬レタス~*
群馬ヨーグルト~*
茨城ミニトマト~*
千葉たまご~*
奈良ドレッシング~*
兵庫パン~*
鳥取バター~*
九州マヨネーズ~*
南米バナナ~*
インドイギリス紅茶~*

新潟柿の種和歌山味~*
(三幸の柿の種ひさしぶり)

🐞~*

歩く~*

💮~*

妄想~*
茨城定食~*
いますぐにでも~*
できる~*
茨城定食~*
茨城シマホッケの一夜干し→焼く~*
茨城白菜キムチ~*
福島ごはんを炊く~*
この三種で定食気分~*

☀~*

11:30~*
アセアセしながら作る~*
茨城定食とはやはり妄想で~*

ワカメ入り焼きうどん~*
三陸ワカメ(たくさん)~*
千葉麺汁~*
静岡(タイ)ツナ缶~*
讃岐うどん~*
香川ラーユ~*
鹿児島種子島糖~*
中国唐辛子~*
岩手野菜ジュース+東京トマトジュース🍹~*

☀~*

17:00~*
ひとさらだけ~*
f:id:tenuguisan:20200716215742j:plain

三陸ワカメ~*
神奈川牛乳~*
関東キュウリ~*
奈良ドレッシング~*
宮崎チキン~*
九州マヨネーズ~*

お腹がすかないけど~*
ワカメもチキンもおいしい~*

☀~*

23:30~*
タヌキおにぎり~*

福島ごはん~*
千葉麺汁~*
広島天玉(これを入れるとタヌキになる)~*
京都一味唐辛子~*
インドイギリス紅茶~*
山梨の水で入れたらまろやか~*

一味唐辛子の香りが良いこと~*
 


♦~*

北陸痛(00:24)~*
熊本、長崎あたり(13:10)~*