まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☀~*

☀00:00~*

♦京都あたり(01:22)~*

3時頃に寝る~*

☀08:20~*

f:id:tenuguisan:20200419084034j:plain

長野ヨーグルト~*

ローズヒップハイビスカスティー~*

♦京都痛(09:53)~*

❗09:56~*紀伊水道~*1~*

♦左喉噴火関係(10:13)~*

☀10:40~*

f:id:tenuguisan:20200419112314j:plain

生姜煮~*

たくさんの生姜を入れたから生姜味~*

高知生姜、鹿児島馬鈴薯、淡路島玉葱、千葉人参、長野シメジ、エリンギ、椎茸、タイのツナ缶、種子島糖、静岡シイタケダシ、千葉麺汁、大阪胡麻~*

兵庫ソーメンの半分は麺汁で、あとの半分は生姜煮で食べてみた~*

生姜煮汁具入りのソーメン美味しかった~*

タイのツナ缶もぐしょぐしょではなく、シッカリしたメバチマグロのほぐしだった~*

アフリカルイボスティー~*

♦前に書いたグラフの曲線は、東京のことのように感じてしまう。上がってやがて下がる。そののち何時かはわからないが、一本だけとても高い数値に。そんなグラフがやはり頭から離れない。この一本をどう解釈したらいいかわからないのは今も同じで、日々の東京の感染者数を見ていたとき、たしか180くらいの日に、「今、四分の一だ」と、自分では考えてもいないことを言ってしまっていた~*
なんの根拠もないこと。
そうならないでほしいこと。
ただ自分でも言った後、驚いていたから、記録。

☀12:00~*

❗12:09~*浦河沖~*1~*

❗12:09~*三河湾~*2~*

歩く~*

♦M5~右(13:49)~*

☀14:00~*

昼寝~*

夢~*

なぜか新築の伯母さんの家を訪ね~*

広い家で伯母さんの出掛ける手伝いをし~*

若い頃のおばあさんが~*

やはり伯母さんの手伝いをしている夢で~*

伯母さんの家の玄関や洗面所を~*

はっきり覚えていて、目が覚めてから~*

また、おばあさん登場、と、思った~*

♦福島沖あたり(16:36)~*

♦微震?(17:00)~*

☀18:30~*

f:id:tenuguisan:20200419200923j:plain

お茶漬けセット~*

淡路島レタス埼玉葱の長野静岡味噌汁九州卵~*

長野ご飯大阪胡麻、中国メンマ、高知ミョウガ~*

和歌山梅干し、北海道シャケフレーク~*

茨城納豆埼玉葱で美味しかった~*

東京トマトジュース🍹静岡煎茶~*

♦軽く岩手県沖?(20:43)~*

♦目が重かったりなんとなく肩凝りだったり~*

♦右耳ぴー音薄いけど(20:58)~*

☀22:15~*

f:id:tenuguisan:20200419225747j:plain

長野日本酒~*

埼玉葱煎餅の上に善光寺七味唐辛子~*

の上に九州マヨネーズ~*

の上に兵庫チーズでまた善光寺七味唐辛子~*

善光寺七味唐辛子を敷き詰めたがマヨで緩和~*

岐阜蜂蜜も少しだけ~*

食べ過ぎた~*