まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☀~*

☀01:59~*

夢~*

飛行機に乗るのに海へ行くような格好で~*

だから夏のこと~*

だらだらとした荷物の持ち方で~*

その姿を後悔しながら~*

駅近くのものすごくオシャレな~*

でも飯田橋駅みたいな~*

あそこがオシャレになったような~*

薔薇園みたいな芝生といろんな花の向こうに~*

オシャレな店がならび~*

オシャレな講堂があり~*

そんな場所を歩いていて~*

わたしは医者になる勉強をしなきゃと思い~*

医学知識の書かれているチョコを買って~*

食べながら身につけるつもりで~*

ボリュームある食品を買って~*

肉の塊をハーブまみれにして焼いたような~*

そうしているうちに知人が二人現れて~*

一人の知人は講演をし終えたところで~*

話しかけられ~*

わたしはまた~*

とても大きな仕掛け絵本も買おうとしていて~*

これでホントに出かけるのか~*

うろうろしているところで目が覚めた~*

医者と病院を心配しながら寝たから~*

医者も関係する夢だったのか?~*

☀07:00~*

夢~*

食中毒なのか、乾物の中にあぶないと思う~*

赤い食品があり~*

わたしはそれを除いて食べたのに~*

残してあった乾物~*

赤い食品を食べてしまった人がいて~*

具合が悪くなり~*

その原因が本当に赤い食品かどうか知るために~*

わたしは食べてみて実験しようとした~*

あるいは実験した夢~*

具合悪くなったような~*

結末はあわふやで目が覚める~*

☀08:00~*

三回目の夢~*

なんだかんだしていたけど内容忘れる~*

あっ、やっぱり自分の体をつかって実験する夢~*

なんの実験だったかは覚えていない~*

☀10:00~*

f:id:tenuguisan:20200331174619j:plain

アフリカルイボスティーとピーナツチョコ~*

☀14:00~*

f:id:tenuguisan:20200331174651j:plain

肉うどん韓国コチュジャン(南西諸島沖縄)~*

長野、埼玉、千葉、静岡、大坂、中国~*

☀19:40~*

f:id:tenuguisan:20200331204251j:plain

14:00には写真がアップできなかったけど~*

今は簡単~*抜け~*

カラフトシシャモ燻製?無印に九州マヨ~*

千葉レタス、長野豆腐とご飯に大阪胡麻~*

茨城納豆と埼玉長葱、千葉ダシツユ~*

茨城キュウリと長野トマト~*

静岡煎茶~*

埼玉ネギミソ煎餅~*バリバリ~*

☀~*

右耳軽く高い音(03:44)~*

電子音みたいなハッキリした音で慌てる~*

何の音かよくわからないが右耳~*

両耳で聞かなかったのなら地震の音かも~*

ハッキリと長めの音、二回(17:20)~*
↑↑でもよくわからない~*

三重痛(きのう)~*

一人暮らし気分はたぶん「若い人」のこと~*

今日の夢がみんな自分が若かったから~*

若い人を心配しているんだな~と~*

介護をしていたから、お年寄りが大変なこと~*

身にしみてわかっていても~*

それでも「若い人」というのは~*

どんなことだろうとも思っている~*

いろいろ考えられるけど~*

長野、宮城(23:25)~*

☀~*

西表島付近 1~*
日向灘 2~*
茨城沖 3~*
北海道胆振地方 1~*