まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☀~*

☀02:00~*

目覚める(いつも24:00には寝るようだ)~*

そしてまた04:00くらいに寝る~*

☀05:30~*

目覚める~*

この不安定は地震関係~*

☀11:49~*

無印の昨日の夕ご飯は最高だったな~*

カラフトシシャモに九州マヨがおいしくて~*

豆腐、なめ茸、納豆、夏に向かった気分で~*

トマトとキュウリ~*

毎日、同じ物でもよい気がする~*

無印は、豊島区、練馬区、北区から~埼玉まで~*

無印は、以前にも一人暮らしが嬉しくなる~*

と書いたけど、若い人、そんな感じだと思う~*

また~*

以前に「下町」と入り夕方屋形船が火事に~*

それからも~*

下町を気にしていて、浅草(台東区)へ二度~*

天丼を食べたり、歩いたり~*

12月18・19日に歩いた場所の写真も~*

アップしていた~*

あらためて見直したり~*

☀12:20~*

f:id:tenuguisan:20200401140113j:plain

無印食器でコーヒーとマドレーヌ~*

群馬ヨーグルトと中国くこの実~*

↑↑↑中国・モンゴルあたりか~*

長野の水~*

☀17:30~*

f:id:tenuguisan:20200401174923j:plain

ベーコンチーズ焼き(神奈川・長野)~*

千葉レタス・長野トマト・茨城キュウリ~*

韓国キムチ・福岡明太マヨ・長野味噌汁~*

広島ヒジキ煮物(千葉・長野・種子島)~*

オリーブオイル~*

長野ご飯・大阪胡麻~*



☀~*

福島・山形あたり~*

胃痛(13:32)~*

名古屋のパン屋さん~*

アンティークのパンで一日中過ごしたい~*

と、またわけのわからないことを思い~*

パンで一日の食~*

出来るかな~*

↑↑↑いや~何に挑戦しているのか?~*

調理なしで楽でいいな~*

アメリカ西部アイダホM6.5~*

数日前に短時間~*

東海道線に飛び乗り石垣苺の苺狩りにいく~*

言葉遊びをアップして下書きに戻したこと~*

思い出す~*

兵庫・鳥取?(16:00)~*

和歌山沖?痛(17:56)~*


☀~*

伊豆半島東方沖 1~*
宗谷地方北部 2~*
石垣島近海 1~*
千葉南部 1~*