まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

📛~* 新宿御苑「桜を見る会」の2018年4月21日~*

📛変化~*
右耳の上が熱をもち痒い(東北、青森~北海道)~*
左小指(九州、九州北部)~*
右手手首、手のひら(千葉、茨城)~*

📛世界の~*
イタリア、高波?水害~*

📛たべもの~*

京都コーヒー~*

北海道ごはん~*
宮崎甘酢鶏~*
北海道揚げポテト~*
山形牛ハンバーグ(半分)~*
徳島トマトケチャップ~*
高知生姜~*
カナダメイプルシロップ~*
愛知トマト~*
千葉サニーレタス~*
山梨カイワレ~*
九州マヨ~*
メキシコアボカド~*
大分醤油~*
長野ワサビ~*
静岡茶~*

ウクライナのハートパイ~*
?パックほうじ茶~*

📛昨年4月21日、朝から「新宿御苑」が頭の中で激しくて(今年「多摩川」に行った日の朝みたいに)出かけたら、「桜を見る会」が終わった後で、沢山のテントが賑わいの後、でも。桜が咲いていない!桜の咲いていない「桜を見る会」だったようで~*
その日のブログには、これが見たかったんだ「タイムズスクエアー」と、新宿御苑からの写真を載せていました~*
桜を見る会」にはふれていませんが、沢山の人の熱気があったんことは記憶しています~*
こんな風に後にメディアで取り上げられることになったんだな~と~*

📛夢~*
千葉の夢を何度も見ました~*