まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

📛東京~*東京駅丸の内(千代田区)~*

f:id:tenuguisan:20191211134833j:plain


📛朝から東京駅が騒がしいから、ついでの散歩ができるかな~と、出かけ~*

📛ついでの散歩はじまりは〈毎日新聞社前〉~*

f:id:tenuguisan:20191211114230j:plain

f:id:tenuguisan:20191211114407j:plain

📛気象庁アメダスのパンフレットをもらいに来たことがあったっけ。あれは何で必要だったんだろう?~*

f:id:tenuguisan:20191211114757j:plain

📛お濠のまわりを歩く~*

f:id:tenuguisan:20191211120355j:plain

f:id:tenuguisan:20191211120425j:plain

f:id:tenuguisan:20191211120458j:plain

f:id:tenuguisan:20191211120758j:plain

f:id:tenuguisan:20191211120832j:plain

📛東京駅でついでの散歩はお終い~*
丸の内の賑わいは、ラグビー選手のパレード~*

f:id:tenuguisan:20191211120938j:plain

📛一休みしながら東京駅を眺めていると、馬とか馬車とか~*

f:id:tenuguisan:20191211121401j:plain

f:id:tenuguisan:20191211135017j:plain

📛ビルの二階、三階まで人だかりなので、急いで脱出~騒がしいからといって、引き寄せられても、そこを楽しむ訳でもないから、それはそれで残念だけど、ラグビーワールドカップで、ニュージーランドの試合をよく見ていたのは、噴火を感じていたからかな~と今、思う~*
その時は「噴火」ということより、「何かあるからニュージーランドを応援しなきゃ」と、そんな事を言いながら、だった~*

📛📛📛📛📛📛~*

📛沖縄痛(23:12)~*

📛栃木・福島(22:54)~*

📛体調不良と眠気(21:00~)~*

📛福島沖3~M5.2~*

📛福島沖があるまで、具合が悪いと言い合っていた、まるで子どもの言い合いっこみたいに、言い合いながら、面白いな~この気分とも思っていた~*

📛昨日の宮城シャケと高知ミョウガ大阪胡麻をまぜて、北海道ごはんにのせ、栃木野菜たっぷりの石川味噌うどん(うどんは少なく)沖縄唐辛子入りと、北海道コロッケに広島野菜に九州マヨと中国茶~*

📛秋田、山形あたりがチクチクする(16:06)~*

📛北海道あたり~*

📛京都・栃木~*

📛南米アイスカフェラテ~*

📛神戸トーストに鳥取バター、千葉たまごに神奈川ウインナー、千葉野菜に九州マヨ、神戸埼玉コーヒーアメリカ~*