まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

~*

20:40~*
アメリカポテトチップス~*
千葉ざくろドリンク~*
東北~*
茨城南部~*
京都抹茶~*
九州北部~*
栃木~*

19:38~*
山形・秋田・福島~*
悲~*
噴火喉~*
三重カニカマを探したが今日はなかった~*三重カニカマはグリルでちょっと焼くと香ばしいカニの香りですっかり錯覚~*
北海道サーモン寿司もほしくなったが食べ過ぎには注意~*
おじいさんは家でハワイロコモコ丼を~*
目玉焼きすら面倒なので温泉卵をのっけてあとは温野菜~*

18:27~*
北海道イタリアン~*
イタリア白ワイン~*
岩手~*

16:59~*
北海道道南~*

14:45~*
日本茶~*鹿児島霧島茶~*
悲~*
噴火右喉~*

12:01~*
兵庫・岡山~*
左手は人差し指の爪が鳥取沖だったのかいまひとつわからない~*
とにかく、左手人差し指全体、何らかあるかもしれない~*
ケガもして腫れたし~*
左手人差し指全体は、鳥取・兵庫・岡山・大阪あたり~*
埼玉~*

11:06~*
北海道ポテサラに大阪唐辛子に九州マヨネーズ~*
千葉ドリア~*
アメリカンコーヒー~*
アメリカパン屋が浮かんでしかたない~*
買いに行くかな~*
悲~*

10:04~*
東京トマトジュース~*
九州北部~*

08:19~*
アフリカルイボスティー~*

00:31~*
宮城沖~*けっこう痛い~*