まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

紀州の梅ポテチと麒麟発泡酒~*

f:id:tenuguisan:20190227201835j:plain

紀州の梅ポテチ(108円)~*
本麒麟(120円?)~*

胃~*

↓↓↓この噴火はほんのちょっと、岐阜と長野の間の山が関係しているのかな~*
とか、思ったりしました~*
御嶽山の噴火の10日くらい前のことを思い出していたので~*
喉に豆粒が一つあたるような刺激がありました~*
御嶽山のときは、その100倍くらいのあきらかに痛い刺激でしたから~*
↓↓↓

噴火~*

噴火~*

耳は右はヤンワリ~*
お腹(お臍の傍の右少し)~*

ボンヤリしたり、フラついたりはしています~*
ま~それはそれとして、料理より、食材に興味があり、それが100円~のものが素晴らしく感じてしまい、これから買い物した食材と値段を記録しようかと考えました~*

買った物~*
タニタの信州味噌(385円)~*
北海道玉葱(178円)~*
北海道馬鈴薯(168円)~*
関東大根(100円)~*
沖縄群馬豚肉(198円)~*

食べた物~*
長野味噌汁~*
九州豆腐~*
長野しめじと熊本レタスのサラダ~*
北海道ご飯~*
関東大根と沖縄群馬豚の炒め煮(千葉と種子島)~*
昨夜の長野蕎麦~*
うさぎチョコレート~*
神戸北海道小豆パン(140円)~*
スマトラコーヒー~*
東京牛乳~*
カナダメイプルシロップ~*