まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

~*

22:09~*小田急線で神奈川入りしたかったが~*
    目的地が横浜ではムリ~*

21:55~*北海道~*

19:22~*伊豆東方沖4~*東経139.1~*
    ここまでて三つ~*
    これだけあれば「抜けた」と~*
    叫びたくなるのかもしれません~*

19:00~*シャケ西京焼き御膳のごはん~*

f:id:tenuguisan:20190624213802j:plain

17:30~*?時間は?~*赤レンガ倉庫~*

f:id:tenuguisan:20190624213653j:plain

16:23~*千葉南東と東~*

15:30~*アップルパイとコーヒー~*

f:id:tenuguisan:20190624213506j:plain

りんごたっぷり~*

f:id:tenuguisan:20190624213551j:plain

11:50~*東南アジア料理ベトナム~*

11:45~*インドネシアM7.5~*
    きのうの鈴の音は↑↑↑含む~* 

11:20~*ほね、ほね、の夢のせいか~*
    アメリカ・オレゴンの~*
    デッドガイエールが目にとまる~*
    ガイコツデザインのビール~*

10:36~*きのうは右腹痛で今は左腸痛?~*
    っていうか脇腹?~*

09:11~*千葉南東沖4~*
    地鳴りがしてその後揺れました~*
    おばあさんの夢をみると地震がある~*

09:00~*スマトラコーヒー~*

08:40~*思わず「抜けた」と叫んでみる~*

08:19~*おもしろい?夢をみました~*
    雪が降っているのに一階の屋根には~*
    四角く折り畳んだ布団が乗っていて~*
    二階の窓からその布団にすわると~*
    隣に住んでいるおばさんが~*
    骨、骨、骨だらけの**ちゃん~*
    と、わたしのことを唄にしていて~*
    そうそうわたしは骨だらけ~*
    骨が痛くなるんだったとおもい~*
    おばさんは楽しそうだからわたしも~*
    楽しくなり~*
    二階にもどるとおばあさんが寝ていて~*
    相変わらず楽しそうで~*
    すごく小さくなったおばあさんもいて~*
    ぎゅっと抱きしめたら可愛くて~*
    そのおばあさんも布団のはしにはいり~*
    出かける前におじいさんに食事を~*
    と、おじいさんの部屋を覗いたら~*
    おじいさんはいなかった~*
    という夢でした~*