まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

~*

北海道カレー(きのうのカレー)~*
宮崎鶏の唐揚げ(激ウマ)と山梨サニーレタス~*
徳島トマトジュース~*
香川梅ソーメンと静岡ツナサラダ(千葉ダシつゆ~沖縄ガーリック~青森りんご酢~兵庫玉葱~高知ミョウガ~メイプルシロップ)~*
埼玉狭山茶~*
秋田ご飯でメキシコアボカド丼(小)~千葉ダシつゆ~*
アメリカコーヒー~*
ペルーバナナ(半分)~*
フランスの水~*
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
東北のどこかへ出かけた夢をみた~秋田かな?~*
今、秋田かと思うだけでよくわからない~*
とにかくお祭りだったのか、だけど人はあまりいなくって、どこかの家の裏庭にいたり、どこかの会場に入ろうとしていたり、パフェみたいなものを食べるが、そのクリームや杏みたいな果物が器からはみ出るほどあり、笑いがとまらなかったり~*
へんな個性的なおばさんにいろいろと質問されたり、おばさんはピーターパンみたいな緑色の服を着ていた~*
おばさんの息子が蛇みたいに左腕に巻き付いて離れず、おばさんの息子は緑色の蛇だったかもしれない~*左腕に圧迫感があったんだろうな~*
東北の夢なのに、南西諸島、沖縄もまじってる~*
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
悲(19:58)~*
胃~*
北海道(19:15)~*
噴火左アゴ~*
噴火~*
北海道(14:17)~*
茨城、和歌山、長野~*
アメリカ中米~*
左耳鼓膜~千葉東方沖~*