まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

アメリカンとアメリカンクッキー~

23:00~

鶏唐揚げひとつとフランスの水~

18:00~

群馬こんにゃく煮~奈良小松菜サラダ~北海道さつま揚げ北海道チーズ焼~サーモン寿司~大分醤油~
栃木甘酒北海道牛乳割り~
青森ねぎの愛知味噌汁~白ネギは青森だった~
愛知紅茶~

東京東大和煎餅~


13:00~

アメリカンとアメリカンクッキー~

f:id:tenuguisan:20171107131736j:plain

福島沖の沖は、まだ、パワーがあるように思う~きのうの昼間、以前に見た夢、福島沖の沖、4メートルの津波の夢を思い出していたから~

また、かなり前、沼津?あたりの津波のイメージがあたまに入ってきたことも思い出す~こちらは、福島より大きかった、はっきりはしない~

12:00~

東南アジア麺~岩手ご飯少し~和歌山玉子~フランスの水~

ベトナムで台風だったよう~だが、まだ、食べたい東南アジア麺~より美味しい食べ方を探ってます~

10:00~

フランスの水~