まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

20:00~

おばあさんの介護ベットの誤作動がひどかった~その時間が過ぎると、普通になる~
冷暖房が勝手についたり~

コンセントをつなげておくと、勝手にスイッチが入ることがある~これまでには、冷暖房や掃除機~そのことを考えると、おじいさんがコンセントを外してしまう行動はおかしなものではないな~と、思う~

おじいさん「白黒つきました」「間違えています」「こまりました」と、なにかがわかったようだが、おじいさんの頭の中は、今は、なんのことかはわからない~

18:00~

北海道ご飯~三重玉子で卵かけご飯~愛知赤味噌で静岡鰹だし~長野なめこ~栃木豆腐~三陸沖昆布~埼玉油揚げ~きのうと同じドイツソーセージ~山形キュウリ~?トマト~韓国ナムル4種~
静岡茶~世田谷煎餅~

12:00~

山形ももジュース~

08:00~

イギリス紅茶とミスドのミルキーなドーナツ~

f:id:tenuguisan:20171027082120j:plain

コーヒーがきれてしまい、紅茶に、紅茶の香りが良い~