まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

~*

f:id:tenuguisan:20190425114255j:plain

それほどおいしくないのに、つくって、たべてしまいました~工作料理~*

f:id:tenuguisan:20190425160130j:plain

ピノ~*富山工場からやってきたらしい~*

たべもの~*

ビール~*
宮崎焼き鳥~*
卵かけご飯(千葉、北海道、長野、宮城)~*

富山のピノ?~*

東京トマトジュース~*
まり子のリッツ(京都ロケのドラマを見てしまうこのごろ)~*
茨城ペコちゃんマーガリン~*
宇都宮魚肉ソーセージ~*
ラトビアドライクランベリー~*
大阪ゴマと一味唐辛子~*
愛知胡麻油~*
(不思議な味でした)~*

群馬ヨーグルト~*
ラトビアドライクランベリー~*
東京ぎゅうにゅう~*
スマトラコーヒー~*

きょうの食材~*

栃木キュウリ(6本)200円くらい~*

あんなことこんなこと~*

悲しい(18:29)~*

体調不良~*

おかしなことをはじめましたが、つづくかどうかは、わかりません~*
あかいもの365このにっきは、きょうで100こめになりました~*
これはおどろくほど、つづいています~*

おかしなこととは、たべものをいちにち、たったのいっぴん、かうことです~*
きのうは、魚肉ソーセージをかいました~*
10本で、300円、くらいでした~*

きょうは、なにを買おうかな?~*
でも、いちにちいっぴんで、ふたりのしょくじはなりたつのか、じしんはありませんが、ひよこはひよこで、すきなものをかってくるから、大丈夫かもしれません~*

魚肉ソーセージは、東京かとおもったら、宇都宮でつくっていました~*

夢~*
体育館みたいな雰囲気の水族館みたいな水槽のあるようなところを探検する夢を見ました~*
ながい夢だったけど、場面しか覚えていない~*
こわい夢でした~*


岡山、香川あたりが、チクチクと痛かったです~*