まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☀東京~*だらだらとしながら過ごした一日で昼寝もしました~*

☀夢~*

おじいさんのような子どものような人が~*

部屋のいろいろな物をアチコチ動かし~*

行き止まりにしたり~*

使えなくしたり~*

こんな重いものよく動かせたね~*

と言いながら手をつないで~*

どうなっているのか確認していると~*

おじいさんのような子どものような人は~*

なんとも言えない不思議な雰囲気で~*

それがとても可愛くて~*

部屋の中がめちゃくちゃなのに~*

楽しいようなホカホカした気分で~*

目が覚めたら~*

「あれ、一緒に暮らしていた時の夢だ!」~*

と、そんな風でした~*

地震の前には~*

おじいさんやおばあさんの夢~*

よくみています~*

追加~*

玄関を入ると直ぐに目に入る~*

ガラスのような棚に~*

いろんな物をかざったのは~*

そこだけはおばあさんだと思う~*

おばあさんのセンスだった~*

☀たべもの~*

朝。

コーヒー~*

京都、アメリカ~*

昼。

トマトジュースとオカキ~*

東京、墨田~*

夕。

f:id:tenuguisan:20200126182749j:plain

金沢ほうじ茶、三陸ワカメ炒め煮、茨城納豆~*

関東キャベツ、北海道コロッケ、宮崎レバー~*

徳島ケチャップ、高知生姜~*

ラディッシュ、青森お酢種子島糖~*

熊本トマト、神奈川大根~*

長野味噌汁、北海道ご飯、大阪ゴマ~*

キャベツはおかわり自由でこの3倍食べた~*

夜。

ビールとアーモンド~*

アメリカ~*

魚肉ソーセージにコチュジャンとマヨ~*

茨城、東京、韓国、九州~*


☀いろいろ~*

愛知、静岡、三重あたりか?~*

いつもよりボリュームあり(07:00)~*
伊方原発電源喪失事故(10:59)知った時間~*

左腕、外国から沖縄まで2回刺激(15:00)~*

いろいろ忘れる~*

ハワイ事件~*

(釧路沖1 五島列島1 奄美大島近海1)