まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

~*

たべもの~*

やしょく~*
コーラ~*
東京牛乳~*
メイプルクッキー~*
魚肉ソーセージ~*
(なんでこんなに食べてるのか?)

よる~*
北海道ご飯~*
沖縄群馬豚肉高知生姜焼き(千葉ダシツユと三温糖)ひとしなの日に600グラム買って冷凍していたもの~*
神奈川キャベツ(なんか神奈川です)~*
作り置きの、広島ヒジキと徳島人参(終わりそうにないくらい量が多い)、埼玉キュウリと高知生姜~*
静岡緑茶~*

ひる~*
讃岐うどんにちくわ天~*

あさ~*
フランスクロワッサンに、静岡ツナ九州マヨネーズと佐賀タマネギで~*
きのうの広島ヒジキと徳島人参煮物~*
アメリカコーヒー~*

ひとしな~*

神奈川食パン(250円くらい)~*

あんなことこんなこと~*

千葉、東京~*

福島、和歌山~*

ロシア飛行機のニュースを見てからあれ~と~*
ヒジキと人参煮物や、キュウリと生姜の浅漬けを、マトリョーシカのタッパーに入れていたけど、なんでわざわざマトリョーシカを出して使っているのかな~なんて思ってました~*
わざわざこけしの家から持ってきたのは、一週間くらい前、したことない作り置きをしたのはきのうでした~*

また、コーヒーを200グラム買い、コーヒー入れも新しくする、一人用(中引き専用)なかなかクリアーな味は難しいかも、ネルドリップがいいのかな~*
以前はネルだった時期もあるけど、なにかとタイヘンで、簡単、簡単に移行していましたが、また、クリアーなコーヒーが欲しくなってきたようです~*

悲(12:00)~*

夢をみましたが、忘れました~*
楽しい夢ではなかったような~*