まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☀~*

☀05:00~*

夢を見ていた~*

以前に見た夢とにていて~*

自分が豚になるというか顔が色鉛筆で描いた~*

お面をつけているようなお面ブタになる夢で~*

このお面ブタは~*

魚肉ソーセージに描かれている絵と同じで~*

お面ブタのわたしは魚肉ソーセージを手に取り~*

「魚肉なのに何でブタ?」と、首をかしげている~*

そして起きてからも~*

「魚肉ソーセージなのになんでブタ?」~*

と、首をかしげることになる~*

☀08:00~*

f:id:tenuguisan:20200316084117j:plain

きのうの芋煮とパスコ(愛知)のパン~*

イギリス紅茶~*

芋煮をたくさんつくったから三回食べた~*

保存食?を空いている田名にいれようか~*

何にしようかボンヤリ考える~*

朝からボンヤリ~*

☀09:00~*

急いで買い物(あせる必要もないのに)~*

ボンヤリしているうえにあせったので~*

財布忘れてしまう~*

神奈川ナポリタンと兵庫ソーメン材料を買う~*

☀12:00~*

f:id:tenuguisan:20200316123001j:plain

京都コーヒーアメリカン~*

コーヒーがおいしすぎる~*

ヤマザキの中国月餅と埼玉ネギ味噌煎餅~*

☀18:00~*

f:id:tenuguisan:20200316174630j:plain

北海道ご飯に大阪胡麻~*

長野味噌汁、静岡椎茸ダシ、三重油揚げ~*

青森牛蒡、群馬コンニャク、静岡鶉卵~*

千葉麺汁、種子島糖~*

九州豆腐、中国クコの実~*

静岡煎茶~*

☀21:00~*

f:id:tenuguisan:20200316212832j:plain

インドチァイ(ムジ)と埼玉ネギ味噌煎餅~*

☀~*

お昼ねはした~*

噴火関係(15:32)~*

ボンヤリは一日中か~*

夕飯のころハッキリした~*

伊豆大島で竜巻~*
何日か前に夢?みたんじゃないかな~*
地図のイメージで~*
竜巻かどうかはわからなかったけど~*
朝、あせって買い物したのは天候かな~*
帰ってきてしばらくしたら暴風になってたから~*
セーフ、と、思った~*

☀~*

長野中部 1~*
長野中部 1~*
福島沖 1~*
沖縄本島近海 1~*
福岡県北西沖 3~*