まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

まいにち夢をみています~*きょうはおじいさんの夢~*それからスタバでコーヒーとパンを食べました~*小麦のかおりがすごいパンでした~*

f:id:tenuguisan:20190313111613j:plain

たべもの~*

野菜スープ(キャベツ、ニラ、唐辛子)~*
東京玄米パン~*
ミルキーマーガリン~*
奈良のたまりチーズ(まったり味と食感)~*
アメリカ福島神戸クルミ~*
山形サラミ~*
千葉オカキ~*
岩手沢内村ビール~*

高知ブンタン~*

北海道キャラメル~*
九州お惣菜~*
静岡茶~*

アフリカルイボスティーのみはじめ(13:30)~*

北海道サーモン寿司~*
大阪一味ゴマダレ~*
千葉のだしつゆ~*
胡麻油~*

スターバックスラテ~*
チキンとチーズのパン~*

ロシアンティー~*
インドイギリス紅茶~*
東京いちごジャム~*

あんなことこんなこと~*

お腹が(チョイ左)こまめに痛いです(18:58~23:18)~*

岐阜、滋賀、北陸~*

カラスがアンテナで西を向いて鳴いていました~*
鳥が賑やかでした~*
〈とりにっき〉にかいてあります~*

M5~6?~*

噴火(右)~*

噴火~*

胃~*

またまた、けっこう痛いです↓↓↓同じ場所(15:15)~*

また、お臍のチョイ左の腸がタテに(15:02)~*

おじいさんがあくびを二度したとき、同時に電気の不具合がなおりました~*
13:07分でした~*

ごぜんちゅうに、また、腸あたりが(お臍のチョイ左)タテに軽くいたくなりました~*

あさ、飛行機(アフリカ)のニュースをみました~*