まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

いちねんこびとぐみ~*


ふと「いちねんこびとぐみ」という原稿用紙を以前に作った事があると思いだし、写真にしてみました~*
「tenuguisanの日記」に載せました~*
プロフィール画像も寝ている「いちねんこびとぐみ」?~*
ニックネームも「いちねんこびとぐみ」にしました~*
いろいろ変化をつけたい気分で、もう一つブログを増やそうとしたり~*
体調不良ですが~*
一日中、悲しい感じです~*

忘れましたが~*
M5~(頭後ろから左)~*
M5~(右)~*

金沢棒茶~*
タラと豚肉と白菜のチゲ鍋~*
宮崎焼き鳥~*
熊本レタスに焼き魚肉ソーセージ~*
北海道ご飯~*

14:58~*
気象庁より~*
新燃岳火山性地震増加、警戒レベル2~*


噴火(喉がジリジリします←おじいさんによると、喉の時は、マグマが動いているのだそうです←おじいさんの解釈です)11:00~*

静岡茶~*
世田谷パンに茨城ミルキーマーガリン~*
岩手のチキンハンバーグ~*
静岡トマトに九州マヨ~*

夕べはあまり寝なかったようです~*
以前にも書きましたが、一ヶ月のうちに、震度5以上が、北海道と関西であった数年前、一ヶ月の睡眠時間が一日、3時間くらいだったことを思い出します~*
一日3時間で一ヶ月、最近はもっと寝ていますが、その後、北海道と関西では、大きなものがあったので、それも含まれての興奮状態だったのかもしれません~*
と、今は思います~*