まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

うさぎマグカップとチョコレート~*

f:id:tenuguisan:20190224214741j:plain

うさぎマグカップとうさぎチョコレート~*

戦争の夢を見ました~*
長い長い幅の広い階段を、友達の親子と、私と子どもと、もう一人の子どもと登っていると、下から何百、何千人の兵士が駆け上がり、追い越されながら戦争に巻き込まれていく怖い夢でした~*
私たちはみんな離れ離れになり、わたしはこのまま進むのか、その先の防空壕みたいな穴へ逃げ込むのか、離れた子どもは後ろのほうで、そこへ戻るのか迷っているところで目が覚めました~*

噴火~*

九州、山口、広島~*

東京トマトジュース~*
千葉中華風オカキ~*
千葉茨城ピーナッツ~*

金沢と高山の方のブログを読みました~*

北海道、右足がチョイおかしくなり、歩きづらくなりました(17:34)~*
ちょっと体調不良です~*

静岡茶~*

宮城薩摩揚げと熊本アスパラ、関東白菜の炒め~*
京都人参、八丈島大根、三重油揚げの長野味噌汁~*
京都豆腐、埼玉ネギ、香川ダシ醤油~*
北海道ご飯~*

インドの事件~*
先週二度ほどチャイ気分でしたが、メニューになくなっていて、イチゴフレーバーティーになっています~*
なんでイチゴばかりかはわかりません~*
赤色だから?~*

軽い目眩(09:20)~*
あっ、夜中に右耳のよくわからない音~*

アフリカルイボスティー~*

千葉玉子トースト~*
世田谷パン~*
千葉玉子(二個)~*
神奈川玉葱~*
九州マヨ~*
岩手バター~*
大島塩コショウ~*
香川ダシ醤油(少し)~*

インドネシアコーヒー~*
東京牛乳~*
うさぎチョコレート~*

一昨日だったか昨日か胃痛、忘れていました~*