まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

イタリアンレストラン~*

f:id:tenuguisan:20190215200808j:plain

雰囲気やわらか~*

f:id:tenuguisan:20190215200912j:plain
f:id:tenuguisan:20190215200935j:plain
f:id:tenuguisan:20190215200958j:plain

いろいろ美味しくいただきましたが、体調不良かもしれません~*

スタバコーヒー~*

下に書いたカラスですが、遠い南は、硫黄島がありました~*

銀行で小さい折りたたみ自転車を鞄のように持ち歩いている人を見かけました~*
いいな~*
寄り道でも目的地室内でも、駐輪場を探す必要がないので気軽です~*
再び、いいな~*
挑戦してみようかな~*

九州八女茶~*
東京苺大福~*
長野北海道カレー蕎麦(小)~*

うさぎハウスに宿泊中ですが、カラスがうさぎハウスから南に離れた電柱で西向きで鳴いていました~*
南なのか、西の、距離的には九州あたりなのか?、まだわかりません~*
tenuguisantori’s diaryのことをこちらに書いてしまいました~*