まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

ことりハウス~*

新しいことのひとつ~*
「ことりハウス」~*
深い意味はない~*
「ことりハウス」の新メニューは、今日の夕ご飯〈きのこ蕎麦と和風カレーライス〉~どちらもミニサイズ~*
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
何か新しいことを~*
なんだかよくわからないが〈日記〉には「こけし部屋」と呼び名をつけてみたり、その他にもいろいろ名前をつけたり~*
奈良をよく思い出し、仏像が見たくなったり、関西に住んでいたらすぐに仏像を見にいけるのに~と、残念に思ったり~*
以前、こけし旅とか、書いたことがあったが、あれは紀伊半島のことだった(tenuguisanの日記に記録)それも思い出しているのかな~*
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
ワカメチップス~*
青森りんごチップス~*
蕎麦カレーセット(家)~岩手ワンコ蕎麦(千葉ダシつゆ、青森葱大量、長野大きいナメコ、島根唐辛子)~カレー(北海道ミニご飯、和風カレー)~
山梨の水~*
アフリカアイスティー~*
狭山茶アイスティー~*
北海道ミニトマトに九州マヨネーズトースト~*
板橋ライ麦パンにチョコレートペースト~*
徳島トマトジュース~*
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
北海道(23:32)~*
なんだか悲しい時間があった~*
兵庫~*
愛知、紀伊半島~*
岐阜北陸(22:01)~*
噴火右(21:46)~*
三陸沖~*
新潟(20:32)~*
青森あたり(20:31)~*
和歌山~*
九州北部(14:23)~*
九州~*
千葉(02:08)~*
東北~*