まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

~*

夜食は東京トマトジュースと足立のお菓子~*

バリ島M5.7~*

夜はお弁当と半分ラーメン~*

伊豆の食器で~*
栃木・茨城・新潟・長野・北海道・九州・大阪・千葉~*
インドイギリスアイスティー~*
コカコーラ~*

f:id:tenuguisan:20190716190948j:plain

こけしの家〉の電話が復活していました~*何もしていないのに、勝手に故障ししらぬまに正常に~*

悲~*今までも数度あったのを忘れて書いていませんでした~*

お昼ごろにドイツのチェリーキャンデー~*

お弁当を忘れたというか、きっとお腹いっぱいだろうと思い、食べ物は用意しませんでした~*
水は飲みます~*

朝は煮麺と野菜とコーヒーで~*

兵庫煮麺千葉味・茨城分葱・長野レタス・茨城ミニトマトスマトラコーヒー~*
きのうの追分だんごの、ミョウガ梅干しだんごがおいしかったこと思いだしながら~*
梅肉なんかちょうど良い酸味と風味でした~*
和歌山沖少し離れた場所、紀伊半島沖というほうがいいのか?ねじれるように何度も痛い~*
あれ~沖縄なのか?どっちかよくわからなくなりました~*