まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

神奈川県内シフォンケーキ~カナダのメイプルシロップ味~
アフリカ紅茶~

岩手桃の缶詰~
フランスの水~

讃岐うどん
能登の魚の甘酢漬け~
熊本トマト~
熊本アスパラと神奈川ベーコン炒め~
大阪キムチ~
北海道牛乳~
新潟煎餅~

大阪ソースと大阪シソ梅はまた購入~

~*~*~*~
秋田日本海側(22:42)~
島根か広島?(22:00)~
たびたびチョイ悲しい繰り返し(18:50)~
岩手(16:44)~
チョイ悲しい(16:44)~
胃(16:25)~
北海道(14:50)~
和歌山チクチク(14:00)~
福島(13:00)~
栃木、群馬?(12:30)~

北海道牛乳とミルキー和菓子~

東南アジア麺~(新潟トマト入り)~

噴火っぽい~喉中央~2~3回~(11:30)~

おにぎり(秋田ご飯、宮城海苔、小笠原塩)~塩にぎりでパリパリ海苔~
伊豆諸島ジャガ芋~

埼玉緑茶~狭山茶
東京椿ビスケット~

東海か三重あたり~
伊豆諸島~小笠原~

九州熊本~

南西諸島沖縄あたりがかなり痛かったか(夜中)~

夢~
最初の夢は逃げたり隠れたりする夢~なんか恐かったのか、これまでにはない夢だった~
次の夢は、ガラスのバラがたくさん咲いていて、とても大きな宝物をもらったのに、何もしないでいると?ガラスのバラが壊れていく~宝物がなくなっていく、でも、何も出来ることはないという変な夢~ガラスのバラは日本列島の東日本というか東北の上に咲いていたような~そこにバラが残っていたのか、そこにしか咲いていないのかはわからない~日本列島よりもデカい自分が北海道方向からガラスのバラを眺めていた~