まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

~*~*~*~*~*~

昨日も今も、茨城麩をすき焼き風に味付けして御飯にのせて食べたい妄想~ただ麩だけでいいから~

愛知紅茶~
フランスの水~
徳島ドリンク~

静岡茶
北海道牛乳~
沖縄豚肉高知生姜焼き~
千葉キャベツ(かなり甘かった)~
ポテトサラダ(伊豆諸島ジャガ芋、佐賀キュウリ、佐賀玉葱?、静岡ツナ缶)~
築地玉子焼き~築地商品も買っている~
北海道御飯(ピカピカ口の中では光る?)~

ミニサイズコーラ~
椿ビスケット~

北海道牛乳~
兵庫ソーメン、大阪シソ梅、千葉ダシつゆ、コンビニ玉葱サラダ、山梨玉葱ドレッシング~

佐賀茶~
おにぎり~秋田ご飯(小)、宮城海苔、香川ダシつゆ~

~*~*~*~*~*~

東北日本海側がアチコチ軽い刺激~

右目が23日から充血していたが28日、すっかり治る~何もしていない~以前におなじようなことがあり、眼科では問題なし、内科でも問題なしだった~おじいさんはもっとひどくなるが30分で元にもどったりする~また、顔や体が黄色くなったり、熱が出たりするが15分から30分でもどるからニセだな~ってことになる~

けっこう悲しい~
噴火っぽい~右~
右足膝裏はま~かなり痛いのが続いている~半年くらいか?~痛くない時もあったかもしれないがそれはそれで忘れている~

~*~*~*~*~*~

昨日は北海道牛乳を大2パック、小2パック買ってしまい荷物が重かったが、右腕が痛くないのでなんてことはなかった~