まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

f:id:tenuguisan:20180519143704j:plain

昼顔が咲いていた~これから咲くのか~!~浜昼顔の咲く鳥取砂丘鳥取カニクーリムコロッケ~最近置いていないかな?~これも季節~兵庫の蟹はあった~

北海道牛乳~

ソーメンイタリア風(高知トマト、?ナス、オランダチーズ、千葉ダシつゆ、サラダ油、兵庫ソーメン、広島鷹の爪)~

群馬茨城納豆、博多分葱~

また、音が聞こえたようだ~

静岡茶~静岡桜クッキー~
岩手桜団子~

久しぶりコーヒー~
きのうまではコーヒーを飲みたくなくて、あんなに飲んでいたのにパッタリ飲まなくなってと思ったり~

香港ビーフン(淡路島玉葱、?ピーマン、千葉ソーセジ)~
宮崎焼き鳥~

岐阜甘酒~北海道牛乳~

夢を見たのを忘れていた~赤い絨毯がそらを飛んで着陸して、みたいな夢~その後、赤い絨毯は赤い本になっていたかも~

けっこう毎日、涙が出ている~悲しいことないのにな~時間がくるとパッと涙が切れる~不思議な涙~

三日前から食べようとしていた、鹿児島焼酎梅~やっと食べた~冷蔵庫に食べたいものが入っているのはなんとも有難い~

熊本アスパラはまたまだ冷凍庫にある~いったいどんだけ買ったんだ~

スリランカ紅茶~
ロシアンティー~ジャムは伊豆諸島いちご~ピカピカで酸味~

~*~*~*~*~

秋田炊き込みご飯~
イギリス紅茶~