まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

行動食~

20:40~

韓国海苔巻きキンパに兵庫雑穀とインド紅茶~

f:id:tenuguisan:20171224205221j:plain

イギリスアーモンドオイルで焼いたら、雑穀が思いのほか良い味で~オイルが甘いのかな~

なんと、登山の食に、キンパも入っていた~野菜巻きってとこが栄養のバランスがとれるのか~

20:00~

山梨は富士五湖や大月や道志村はもちろん想い出すが、どうしたことか、山梨身延町早川町あたりから、静岡までも想い出す。途中、梅ヶ島温泉がある~

17:30~

焼き飯~岩手ご飯~千葉長ネギ~宮城焼き海苔~千葉ダシツユ~沖縄唐辛子~

和歌山みかん~白湯~

14:30~

大阪ムソーのおせち料理をたくさん買いそうになり、いやいや、そんなに食べないからと、思いとどまる~あぶない、あぶない~

14:00~

茨城煎餅とコーヒー~

13:00~

北海道ご飯~ライオン椎茸?と世田谷ウインナーの甘辛煮~大阪キムチ~伊豆諸島岩のりのお吸い物~三浦大根と北海道薩摩揚げのおでん風~静岡茶

09:30~

まだ新潟柿ピー和歌山梅ザラメ味~しか入っていない行動食~

f:id:tenuguisan:20171224093225j:plain

08:40~

長崎茶~八女茶は飲み終わり~

f:id:tenuguisan:20171224093255j:plain

時々アップできない~

豆腐煮物少しとドイツチョコレートイチゴヨーグルト味~