まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

21:40~

ちょっと揺れた後、また、ドーナツが頭をよぎったが、神奈川プリンに~

18:00~

和風チキンカツサンド~コーラ~

13:00~

福島ワッフルとイギリスアイスティー~ワッフル、美味しい~イチゴクリームの酸味が爽やか~

f:id:tenuguisan:20171103135808j:plain

偶然だろうけど北海道と和歌山が続き~そんなときグッと紀州梅と北海道昆布茶が魅力的だ~(14:00記入)

f:id:tenuguisan:20171103141047j:plain

12:00~

北海道のアンテナショップでうろうろし、東京駅から引っ越した、おはぎの美味しい「おかめ」でおはぎを買う~

街が混み始めたから、とっとと帰宅~

八重洲ブックセンターはまたの機会に~

11:00~

無印カフェで三点盛りと白米~りんごサラダが美味しい~鳥は来たら絶対注文~

f:id:tenuguisan:20171103130056j:plain

有楽町ガード下をウロウロ~

南町奉行所跡~

08:30~

山形ももジュース~

24:00~

東南アジアラーメン~

富山のザラメ煎餅~餅米だから少し食べてもお腹パンパン~

北海道牛乳~

きのうはもっともっと冷蔵庫をピンク色にして~