まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

19:00~

長野白菜と人参のピリ辛スープ~熊本レモン~長崎チャンポンが冷蔵庫の中で~麺を加えるつもりが忘れる~
愛知紅茶~
長野パン~
三陸ワカメの炒め物~千葉ダシツユ味~
三重の玉子をゆで玉子で~

16:00~

重力場のことをわからないながら考えていて、不意に合歓の木が浮かぶ~それから、合歓の花をロゴマークにしたホテルがあったな~三重県だったかな~と思い出す~

重力場と合歓の木はなんだか似合っている~意味不明~

13:00~

町歩きで出会ったパン屋さん~小さいパン屋だが、パンの形がひとつひとつハッキリ見えたのでついつい買う~

f:id:tenuguisan:20171028152210j:plain

11:30~

開田高原蕎麦の蕎麦屋吟醸蕎麦~蕎麦は甘い~そして香りもほのかに甘い~色で言えば暖色系味~蕎麦つゆ、蕎麦湯はクリアーなすっきりした味~決めては水か~東京はこのすっきり感がない~

f:id:tenuguisan:20171028151815j:plain

08:00~

スペインの水~ミニクロワッサン~ハワイポテトチップス~

06:30~

フランスの水~