まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

✒……のんびり引っ越し。

f:id:tenuguisan:20220201150319j:plain

106日目。

折りたたみ机

いちにち一品の
妄想ひっこし。

台湾豆乳鍋
東京豆乳を入れたら
これまで以上に
台湾味
(東南アジア味ともにていて)
となる
(これまでは鍋のもと+水だった)

栃木モヤシ
長野米

モヤシも一袋入れたから
モヤシ味でもあった~

三重の大根漬け物ポリポリ~
(以前のすき焼きうどん鍋風は三重だと思う~牛すき焼きなら三重牛が好きだから←めったに食べることはない←柿安のすき焼き弁当?とか牛肉弁当?ならたまには食べたい!)

静岡煎茶~
(11:50)

歩いたらその時間を
歩きたい場所の
山地図に当てはめて
みた~
これまた
軽い
空想で~
そんなことを
〈とりにっき〉に
書いてみた~
今日だけかもしれない~
三日坊主なら
ありがたい~

きのうはいちにち
白が素敵で
白い弁当箱セットで
食べていた
きょうも
白はステキだ

曇り空
雪が舞うけど
風はない日に
積もった雪の上を
どこまでも
歩きたい
全体が
しろ~い世界

玉子焼き定食~

群馬たまごの玉子焼き
(千葉麺汁と鹿児島~沖縄糖)
千葉キャベツ
(九州マヨネーズ)

神奈川大根の酢漬け
(青森リンゴ酢と?)

長野米と味噌汁~

愛知紅茶~
(17:20)

⭐⭐⭐

頭もあちこち痛いが忘れがち~
和歌山あたり痛(00:22)
兵庫(00:24)
電波障害(09:31)
突然
目が重くなり眠い(15:22)
少し前に熱っぽくいまはボンヤリ~(15:23)
新潟…軽く痛い場所がずれていく…新潟は海岸がほそながいからか?(18:10)